【VALANROSEクリームシャンプー】地肌に優しいオールインワンシャンプー

 

 

 

 

VALANROSEクリームシャンプー】は

 

 

□寝癖がなかなか戻らない方

 

□頭皮の乾燥や加齢などの

 頭皮の臭いが気になる方

 

□頭皮トラブルに悩んでいる方

 

□シャンプーにかかる時間を短縮したい方

 

 

こんな方にオススメのシャンプーです

 

 

 

▼バランローズクリームシャンプーの特徴

 

 

◎泡立たなくても地肌から髪先まで

しっかり優しく洗える

クリームタイプのシャンプー

 

◎一般的なシャンプーに含まれる

石油系界面活性剤不使用で

毛髪・頭皮に低刺激

 

 

◎クリームシャンプーに起こりがちな

皮脂や油の落としすぎがなく、頭皮をケアできる

 

 

◎オールインワンのため1度で完了でき時間短縮

 

 

◎毛染め等で傷んだ髪も纏まりがよくなり

癒されるローズの香り

 

 

 

 

▼バランローズクリームシャンプーの口コミ

 

 

◎本当に、泡立てなくて大丈夫なのかなぁ
って不安だったんですが

仕上がったら、サラサラでベタつくところもないし、まとまるし、不思議!

何より優雅なバラの香りが最高にいい!

 

 

◎洗い流してしている時も

髪の絡まりも無く良かったです

ドライヤーで乾かしている最中も

ローズの良い香り

乾燥すると広がりやすかった毛先も

だいぶ落ち着いていて

何も付けなくても艶が出ていたのに驚きました

 

 

◎頭皮のにおいや痒みも感じる事無く

マッサージする事で血行促進効果もあるし

頭皮ケアもちゃんとできていると思いました

 

 

 

 

 

クリームシャンプーの検索からの購買も多く

髪に対しての興味関心は高い方が多いと思います

 

ヘアケアを短時間で済ませたい方

寝癖や頭皮のケアをしたい方にオススメです♫