【ラサーナ プレミオール】~ダメージケアの一歩先へ~

 

 

 

 

 

ラサーナプレミオール

『21日間分の3点セット』が1,980円(税込)

でお得にたっぷり!

 

 

 

 

まずは気軽にお試ししたい方にぴったりの

セットです♫
 

 

 

 

 

【特徴】

 

◎頭皮と髪の「オイルコントロール

オーガニック認証を受けた4つの植物から

抽出したオイルをブレンド

主に頭皮の油分バランスを健やかに整え

フケやかゆみといったトラブルを防ぎます

 

 

 

◎気になるニオイをケア
200種類の植物から厳選した7種類の

ハーブエキスが

頭皮を健やかで爽やかな状態に導き

頭皮の脂っぽさや気になるニオイを抑えます

 

 

 

◎海洋と自然の力で洗浄、潤いをキープ
フランス・ブルターニュ産の

海藻のエキスや海泥を配合

また、アミノ酸系洗浄成分が汚れのみを取り除き

必要な潤いを保ちます

 

 

 

◎アロマティックフローラルの香り
太陽のエネルギーを受けて

真っ赤に色づいた果実や

花々をイメージ天然精油とその他香料を

ブレンドし、甘くエレガントかつ

フレッシュな香りに仕上げました

 

 

 

 

 

【セット内容】


☆プレミオール シャンプー 130ml 約3週間分

☆プレミオール トリートメント 130g 約3週間分

☆プレミオール ヘアエッセンス 20ml 約3週間分

 

 

 

 

【利用者のレビュー】

 

◎シャンプーはかなり泡立ちが良かったです。
いつもドライヤーで乾かした後の髪は

アイロン当てたか?くらいの

外ハネになるのにこちらを使った後は

まっすぐでした!
乾燥してパサついた髪質が

柔らかくなった気がしました。

 

 

◎照明に当たった時の艶感がスゴいです。

よくあるシャンプーCMで見るあの感じです!
手触りも滑らかで明らかにこれまでの髪と違う。

自分の髪じゃないみたい…髪に触れるのが楽しい~
頑固な髪質をどうにかしたいと

以前はこれより高価なシャンプーも

あれこれ試しましたが、ここまで実感のあるものは初めてです。

 

 

 

 

◎ダメージした髪でもまとまる
◎滑らかな手触りに改善された

 

と言った口コミが多いようです!

 

 

 

 

21日分トライアルはこちらから!