【LpLp】ガゴメ昆布フコイダンの力 薬用育毛剤

 

 

 

 

 

 

 

使うたびに自然に染まり、しっとり潤う

頭皮と髪にやさしい白髪かくし

LPLP(ルプルプ)

リニューアルでさらにパワーアップしました!

 

 

 

 

▼ルプルプの特徴

 


・カラーリング力が約120%にアップ

 

・5つの植物オイルを新配合で髪への潤いと柔軟性がアップ

 

・テクスチャーも柔らかくなり

塗り広げやすくなりました!

 

 

 

・5種類の植物オイル(メドウフォーム油

月見草油、ひまわり油、マンゴー種子油

オリーブ油)を新配合

 

 

・美容成分94%配合

海洋由来の保湿成分「ルプルプ Wフコイダン」と「ヒアルロン酸」に新配合の植物オイルが
潤いを与えながら頭皮と髪を守り

染めるたびに輝きあふれる美しい艶髪に導く

ヘアカラートリートメントです

 

 

・植物由来の天然色素

(ベニバナ、クチナシ、藍の葉・茎)などで

頭皮と髪をいたわりながら

ナチュラルに白髪をカラーリングします

 

 

・爽やかな精油

(ラベンダー油、ローズマリー油、オレンジ油)の

爽やかな香りで、ツンとしたニオイもありません 

 

 

・ジアミン系成分・タール系色素不使用

シリコーン(ジメチコン)不使用、合成香料不使用

無鉱物油、ノンパラベン、動物性原料不使用

アレルギーパッチテスト済み

 

 

・低刺激なので、素手(濡れた手)でも

お使いいただけます

 

 

 

 

▼ルプルプの口コミ

 

 

◎色のトーンが明るすぎず、暗すぎず

自然な色合いなのがいいです
染まりもムラにならずに染まります

 

 

 

◎アレルギーも出ず

さらに髪が本当にサラサラしっとりで

香りも良くて、言うことなしです!

 

 

◎一回のトリートメントでしたが

納得の染め上がり

思っていた以上に染まってます

 

 

◎髪がチュルンチュルんに♪

いつもの白髪染後の手触りと全く違います♪

 

 

 

 

 

自然な髪色に合わせて選べる4色展開!
シャンプー前の乾いた髪に♫
使い始めは3日間連続での使用がおすすめです^^