【ラスティーク美髪補修セット】美容液シャンプー

 

カラーやパーマのダメージが気になる
・髪がまとまらない
・枝毛・キレ毛がある
・ボリュームが減ってきたような気がする

 

 

 

 

髪にお悩みの方にオススメの

シャンプー&トリートメントが

ラスティー

【ディープセラムシャンプー リペア】

【クリームトリートメント モイスト】

です!

 

 

 

 

多くのインスタグラマーが美髪を投稿中!

大手美容メディアで1位獲得!

女性誌にも多数掲載!

 

 

 

 

 

ヘアケア専用の

「美容液から作られたシャンプー」

「保湿クリームから作られたトリートメント」

エイジングヘア・ダメージヘア・ドライヘアに

ハリ・コシを与え

潤いとツヤで髪を包み込みます

 

 

 

ヘアサロンスタイリストと共同開発した

「美容液ヘアケア」で、なめらかでツヤのある美しい髪へと導きます^^

 

 

 

 

▽美容液シャンプー

【"美容液から作られた"ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア】

 

 

傷んだ髪を徹底補修しながら洗い上げます  

 

 

◆きめの細かい泡

「濃密コラーゲン(P.P.T)」×マイルドな優しい泡

アミノ酸」洗浄で

たっぷりの美容成分を髪の内部に入れ込みながら

しっかりと洗い上げます

 

 

◆独自開発"デュアルリペア"《内部浸透補修》

浸透性が高い「セラキュート-V」が

髪の内部に浸透し

傷んだ箇所に反応し補修します

 

 

《キューティクル補修》

加水分解ケラチン」が髪の表面に保湿性の高い保護膜をつくり、髪を守りながら補修し続けます。

 

 

◆理想的な「水分×油分」が美しいツヤ髪の鍵

ヒアルロン酸、リピジュア、セラミドアルガンオイル、椿オイル配合!

 

 

 

 

▽保湿クリームトリートメント

【"保湿クリームから作られた"ラスティーク クリームトリートメント モイスト】

 

 

髪をうるおいのヴェールで包み込みます

 

 

 

◆10種の美容天然由来オイル配合

シア脂・バオバブ種子油・ホホバ種子油・アボカド油・アーモンドオイル・ マカダミア種子油・アルガンオイル・椿オイル・メドウファーム油・スクワランオイル

 

 

 

◆《ドライヤーの熱で、髪に水分を閉じ込めます》

新成分「エルカラクトン」が、

ドライヤーやアイロンなどの熱に反応して

キューティクル表面で結合し

髪の内部にしっかりとうるおいを抱え込ませます

 

 

 

【利用者のレビュー】

 

◎とにかく泡のキメの細かさに感動しました。洗ってみると、指どおりよくなったのもあるのですが

髪にハリが出た感じです(30代女性)

 

 

 

◎髪を洗ったあとの髪の滑らかさは、別格です。

カラーやパーマで傷みやすかった髪も

しっかり補修してくれているので

傷みが気にならなくなりました。

今では自慢のツヤ髪です(20代女性)

 

 

 

◎髪のハリコシは、口コミでいろいろみたので

わかっていたのですが、高級なホテルのような

素敵な香りが気に入っています。毎日のバスタイムが楽しみになりました(40代女性)

 

 

☆なんと満足度は驚異の96%!!

 

 

なめらか・ツヤ・ハリなど髪に欲しいものが

全部叶うと言っても過言ではないですよね♫

 

 

 

 

極上美容液で髪を洗う

 

 

お得な定期コースがオススメです^^