【ラサーナ プレミオール】お試しヘアケア3点キット

 

 

 

 

□髪の艶がない

□パサつく

□頭皮の乾燥が気になる

 

 

 

こんなお悩みのある方に

 

 

 

@cosmeベストコスメアワード2018

上半期新作ベストコスメ ベストキット・セット受賞

 

 

 

頭皮の油分バランスを整え

しなやかで優雅な髪へ導くヘアケアライン

LaSana Premior(ラサーナ プレミオール)

のご紹介です^^

 

 

 

 

 

乾燥頭皮・脂性頭皮の油分バランスを整え

潤いのある健やかな環境に洗い上げる

アミノ酸系シャンプーです

 

 

 

 

オイルコントロール処方」が

皮脂分泌をコントロール

「フランス・ブルターニュ産海泥」の力で

毛穴の汚れを吸着、除去します

 

 

ダメージの蓄積した髪の奥深くまで補修

驚くほどしなやかで優雅な髪へ導く

トリートメント

 

 

浸透補修なめらか成分」と

オイルコントロール処方」により

傷んだ毛髪に美髪成分を補充

毛髪にやわらかさとしっとり感を与えます

 

 

3種の天然精油(ローズ、オレンジ、ベルガモット)を配合したアロマティックフローラルの香り

 

 

 

 

ラサーナプレミオールの口コミ

 

 

 

アミノ酸系シャンプーは

使ったことが無かったので

泡立つか不安でしたが問題なかったです(^^)
匂いも程よく良い香りで気に入りました

ショートだと1プッシュで十分です!
サラサラになるので

リピートしようかなと考えています!!

 

 

◎毛穴の汚れが落ちるけど、洗い過ぎて乾燥するわけではないです
洗ったあとは、しっとりサラサラになります

 

 

◎女性らしいとっても良い香りです

爽やかなので、万人受けしそう(*´ω`*)
そして使用感ですが

トリートメントだけでかなりつるつるになります

初めて使った日は

ドライヤーするのが楽しみになりました

 

 

 

仕事・子育て・家事に忙しくても

やっぱり美髪は手を抜けない女性に最適です!

 

 

 

トライアルは

シャンプー&トリートメント&

洗い流さないトリートメントの

『21日間分の3点セット』が1,980円(税込)