【VALANROSEハーバルローズサプリ】飲むだけ!ローズの香りが溢れ出す

 

 

 

 

 

バランローズ ハーバルローズ サプリメント】は

こんな方にオススメ♫

 

 

□パスタ、焼肉、餃子など

ニオイの強い食べ物をよく食べる方

 

□病院関係、エステ関係、その他接客業の方

 

□枕のニオイ、マスクを外した時のニオイ

周りの様子…ご自身のニオイが気になる方

 

特に加齢によるニオイを気にされる方に

オススメです!

 

 

 

VALANROSEハーバルローズサプリメント

飲むだけで 身体の中からローズの香りが広がる

フレグランスサプリ

 

香りはなんと4種類

気品のあるローズ、甘さのあるローズ…

 

その日の気分で選ぶことも出来るから

飽きることなく楽しく続けることが出来るんです

長く続ければ

数年先の自分の香りがきっと違うはず

更に美容成分を6種類配合し

美容と健康面もサポートします

 

 

 

高品質な香り

高級ブルガリア産 ローズオイル100%使用

希少価値の高いブルガリア産アルバローズ配合
ダマスクローズオイルは約2,500本から1㏄

アルバローズはその2倍の約5,000本のローズから

抽出される大変貴重なオイルです

 

ダマスクローズは濃厚なバラの香りなのに対し

アルバローズはレモンの香りを思わせるような

上品で爽やかな香りがします

 

 

 

お腹の中からケア

ニオイの元であるお腹の内側まで届く

 

ニオイの原因は様々ですが

カラダの内側にこそ根本的な原因があるんです

腸内環境の乱れがニオイの元に・・・

 

だから内側からのケアが大切

VALANROSEハーバルローズサプリメントなら

飲むだけで

体の内側から高品質なローズの香りが溢れ出します

 

 

 

 

美容と健康もサポート

6種の美容成分配合
 

◎オリーブオイル
アルガンオイル
トコトリエノール
◎アボカドオイル
ローズヒップ
◎スクワレン

 

 

 

口臭ケアはもはや常識!

歯磨き粉などでも

最近は口臭体臭ケアを前面に出す

TVCMが多くみられるようになりました

 

ニオイの曲がり角は30代

若い頃は気にならなかったニオイが

徐々に変わってきます

 

歯磨きだけではケアしきれない身体の内側からの

問題にお悩みの方は是非お試しください!