【アラプラス糖ダウン】血糖値が気になる方へ

 

 

 

 

 

ラプラス 糖ダウン

血糖値が気になる方に向けて開発された

機能性表示食品です

 

 

・30代後半以降の男女

・食後の血糖値が高めの方

・健康診断の結果が気になる方

・糖尿病ではないものの 高血糖に不安がある方

 

 

こんな方にオススメです!

 

 

 

 

特徴

 

◎機能性関与成分アミノ酸ALAが糖にアプローチ!

 

消費者庁受理の機能性表示食品

 

◎糖の燃焼を促し健康な糖代謝をサポート

 

◎糖の消費にかかわる機能性関与成分ALAを

1カプセル15mgも配合!

 

◎空腹時と食後の血糖値をWで対策!

 

東証1部上場のSBIグループによる安心安全の運営

 

◎定期購入は通常価格の20%OFFでお得

 

 

 

 

従来の血糖値対策サプリメント

難消化性デキストリン(食物繊維の一種)」という

成分によって

「小腸での糖分の吸収を抑える」ことで

食後の血糖値の上昇を抑えていましたが

ラプラス 糖ダウンは

独自の成分「ALA」が、細胞のレベルでの

「糖代謝」の能力自体を向上させることで

血糖値の上昇を抑制します

 

 

また、従来のサプリメントが必ず食事と一緒に

摂取しなければいけなかったのに対して

この商品は食事のタイミングと関係なく

1日のうちいつでもお好きな時に

1カプセルを摂るだけで効果が期待できます

 

 

 

「炭水化物が大好物」

「外食する機会が多い」

「糖が高めと言われた」

「運動の習慣がない」

「食事が不規則」

「プレッシャーを感じることが多い」

 

 

このような場合は要注意のようです

放置してしまうと

健康な生活を奪うことにもなりかねません

 

 

今まで、糖対策が続かなかったという方も

1日1回で飲むタイミングを

選ばないということから、続けやすいですよね♫

 

 

 

 

▼愛飲者の口コミ

 

◎ひと月で驚くこと75キロが

特に食事量減らすことなく

運動はラジオ体操ぐらいで
睡眠を6時間から7時間に増やし

68キロまで体重が落ちてびっくりです

 

 

◎糖尿予備軍の家系でちょっと前から気になって

飲み始めております

こちらを飲むようになって一か月ちょっと…

食後眠くならなくなりました

それと、お腹が凹みました

憎きあの三段腹はどこへって感じです

血糖値を上げないからでしょうか

やせるのは知ってましたが

やっぱり続けてると実感します

 

 

ラプラス糖ダウンは

定期購入がお得です!