【北の大地の夢しずく】新発想の不眠対策商品♫

 

 

 

 

睡眠改善サポートサプリメント

機能性表示食品 『北の大地の夢しずく』  

 

 

□なかなか寝付けない

□夜中に何度も起きてしまう

□ぐっすり寝た気がしない

 

といったお悩みを抱える方のために

開発されたのがこちらの商品です

 

 

 

 

睡眠のお悩みを攻略するには

セロトニンメラトニンの関係を理解することが

大事です

 

 

 

 

セロトニン」とは?

 

 

「幸せホルモン」と呼ばれ

精神の安定に関わる働き

 

 

そして「メラトニン」とは?

 

 

「睡眠促進ホルモン」と呼ばれ

深く質の良い眠りに必須のホルモン

セロトニンメラトニンの材料となるため

快適な睡眠には

セロトニン」の分泌が必要不可欠!

 

 

 

しかし、ストレスや生活の乱れにより

現代人はセロトニン不足…

 

 

 

快適な睡眠の阻害に加えて

心身の健康バランスにも乱れが

 

 

 

このセロトニンを増加させるべく

主成分として選んだのは「ラフマ

 

 

ラフマは、幸せホルモンである

セロトニン」を増やして

睡眠促進ホルモン「メラトニン」を増やす

カニズムで睡眠の質を改善する

唯一の植物由来成分なんです

この他にも

◎ミルクペプチド

ネムノキ

◎クワンソウエキス

◎GABA

 

など 休息をサポートしてくれる成分を複数配合!

 

 

そして、一番のポイントは

主要成分ラフマとこれら複数の休息サポート成分が配合されている 機能性表示食品は

『北の大地の夢しずく』だけ!

唯一無二の機能性表示食品ということなんです

 

 

 

 

 

北の大地の夢しずくの口コミ

 

 

☆期待以上です!

今ではこれを飲んでから眠ると眠れます

薬ではないので安心して飲めますし

もう少し続けてみようと思います

 

 

 

☆リラックス効果を狙って購入したのですが

とても飲みやすく

おまけ効果として便通がとても良くなったことが

嬉しい誤算でした
疲労の回復度が良くなった気がします

 

 

 

 

 

お試し定期コースがお得です♫