【えぞ式 すーすー茶】~鼻炎・花粉症・イビキの悩みに~

 

 

 

 

えぞ式すーすー茶】のご紹介です♫

 

 

 

 

こちらのお茶はアレルギー性鼻炎

花粉などにより

「鼻水が止まらなくて困ってる!」

「鼻呼吸が出来ないくらい鼻づまりが苦しい!」

そんなお悩みに副作用なく対策する

ノンカフェインの健康茶です!!

 

 

 

 

また、こちらのお茶は

イビキの対策】にも効果があるため

「鼻炎ではないけど家族のイビキ対策に…」

と購入される方が多いそうです!

 

 

しかも、従来のイビキ対策は

「鼻や口に器具を装着」等

不愉快だったり寝ている間に器具が外れて

結局うるさかったり …

なかなか継続できないことが多い中 

毎日飲むだけで済むため

かなり人気の商品なんです!

 

 

 

実感度を重視した独自の研究により

バラ科

甜茶

「クマザサ」

「赤紫蘇」を黄金比でバランスよくブレンド

 

 

 

 

飲み方も簡単!

 

1.やかんの中にティーバッグ1包と

約500mlの水を入れ、沸騰させます

 

2.沸騰後、弱火で【5分間】煮出します

 

3.ティーバッグを取り出して完成です

 

 

 

 

 

☆えぞ式すーすー茶の口コミ

 

 

◎ほんのり甘くて飲みやすいお茶です
お茶というより紅茶っぽい感じです
ダイエット中のドリンクとしても

甘くて美味しいです
飲み続けていると

鼻の調子が良くなりました
即効性というよりは飲み続けていくと

気がつけば良くなっているというイメージです
美味しいので

気がつけば良くなっている感じなので

オススメです!

 

 

◎クマザサのおかげか

口の中がサッパリとするので

食事と一緒に飲むのもオススメ!

健康茶なので薬と違って眠くなることも

過剰摂取もないのが安心

美味しく飲んでしつこい悩みを解消できる

お茶です

 

 

 

 

 

ノンカフェインで

小さいお子様や、妊婦さん

お年寄りまで幅広く飲用できます♫

自然にすーすースッキリ

爽快な毎日を手に入れたい方に^^