【アラプラス 深い眠り】 TVCMで話題!眠りでお悩みの方へ新睡眠対策サプリ

 

 

 

 


TVCMで話題!新睡眠対策サプリ☆ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥【ラプラス 深い眠り】は

眠りに満足していない方へ開発された

機能性表示食品です

 

 

 

□目覚めが悪くすっきり起きられない

□満足に睡眠時間が取れない

□寝ても寝てもスッキリしない

□満足できる眠りが得られない

 

 

こんなお悩みのある方にオススメの商品です

 

 

 

ラプラス深い眠りの特徴

 

1.【話題のアミノ酸

ALA(5-アミノレブリン酸)を配合

 

ALAは健康に良いとされている

ほうれん草など緑黄色野菜や黒酢

味噌など発酵食品に含まれるアミノ酸

身体を構成する基本的な物質として

美容と健康をサポートする重要な成分です

 

ラプラス 深い眠りは1粒でトマト500キロ

ほうれん草310キロものALAを

摂取することができます!

 

 

2.1日1カプセルだから楽に続けられる

 

「アラプラス 深い眠り」は

飲むタイミングを選びません

思い出した時に1日一回いつでも

お召し上がりいただけます

 

このように手軽に続けやすい点も特徴の1つ

年齢と共に睡眠の質に満足できなくなってきた方

睡眠の課題を根本的な質からケアしていきたい方におすすめです

 

 

 

ラプラス深い眠りの口コミ

 

◎2時間おきに起きてしまうという状態が

1年ほど続いていたが、1か月経ったころから

連続3時間眠れるようになり

日をおうごとに4時間~5時間と伸びていった

なんの副作用もなく連続して5時間

深い眠りにつけるようになったことは有難いです

 

 

◎若い頃から体が丈夫でなく

仕事中もよく横になって休むことがありましたが

日中の活動がしやすくなったように思います
睡眠時の途中覚醒が少なくなりました

 

 

◎かなり効果を感じてリピートしています
これを飲むと、ぐっすり翌日まで寝れます

睡眠薬とは違うので、翌日に影響はゼロ

長年の悩みが改善されて本当に助かりました

 

 

 

 

ラプラス深い眠りの公式サイトはこちらです