【ハーリスモイストパッチ】ほうれい線や目の下の悩みに!刺すプロテオグリカン!

 

 

 

 

気になる目元や口元に

美容成分を直接注入するニードル化粧品

「ハーリスモイストパッチ」のご紹介です!

 

 

 

 

特に目の下やほうれい線の悩みで

今まで多くのスキンケアを試しても

満足できなかった方にオススメの

ニードル化粧品です♫

 

 

 

肌は、皮脂と汗がうまく混ざりあった

「皮脂膜」と「細胞間脂質」や

「天然保湿因子(NMF)」によって

潤いバリアを作り

体内の水分が外へ逃げるのを防いだり

紫外線などの外的刺激から

肌を守ったりしています

 

 

その為、水溶性の美容成分を与えても

油に水を入れると反発するように

角層のバリア機能に阻まれるため

浸透しにくいです

 

 

それに加え、柔軟性の足りないお肌は

さらに浸透しにくいのです…

 

 

 

そこで、ハーリスモイストパッチは

厳選した美容成分で出来た

約1,500本の極細ニードル(針)

肌に直接注入することで

抜群の浸透力を実現しました!

 

 

 

さらに、美容成分にもこだわり

ヒアルロン酸の約20倍以上のパワーの

プロテオグリカンを配合しています

 

 

プロテオグリカンは

1970年代から注目されてきましたが

1グラム3,000万円と非常に高い製造コストがかかり製品化は不可能と言われていました

 

 

しかし、弘前大学を中心とする研究の結果

高純度プロテオグリカンを大量かつ安全に

抽出する技術 が確立されたことで

これまで高価だったプロテオグリカンの製品利用が可能になったのです!

 

 

この弘前大学が確立した技術でサケ鼻軟骨から

抽出された 高純度プロテオグリカンのみを

「あおもりPG」と略称しており

「あおもりPG」(米国商品名・ジュベコール)は2017年3月に米国(アナハイム)で開催された

全米最大の食品・サプリメントの見本市で

新成分最優秀賞を受賞しました!

 

 

刺すプロテオグリカン

「ハーリスモイストパッチ」は

この「あおもりPG」高純度プロテオグリカンを

配合しており

あおもりPG推進協議会認証商品なんです!

 

 

 

 

 

気になる痛みは??

 

 

極細のニードル(針)を直接肌に刺すので

チクチク感がある方もいらっしゃいます

 

 

ニードル(針)自体が美容成分でできていて

このチクチク感は美容成分でできた

ニードル(針)が皮膚の中の水分で溶けて浸透している証拠なんだそうです

10分~15分で溶け始めて肌になじむので

チクチク感がずっと続く事はないとのことです!

 

 

 

 

 

【ハーリスモイストパッチの口コミ】

 

 

◎ニードルパッチはいろいろ試してきましたが、

こちらはその中でもかなりヒットしました!

チクチク感はありますが

わたしは慣れているので気になりませんでした

初めての方でも、おそらく

なんかチクチクするなー程度ではないかと。。

時間とともにニードルが溶けるので、

気にならなくなりますよ!

 

 

◎普段使うスキンケアと断然違うハリ感
これははじめて使った時に感動したのを

覚えています
次の日が大切な日とかでも使っています
貼って寝ても剥がれない密着感
ぜひ実感してほしいです!

 

 

 

 

口コミを見ても

痛いと言われている方はいませんでした^^

 

 

 

貼って寝るだけ!

ハリのある若々しい印象へ

 

 

 

 

こちらからの定期購入が大変お得です♫