【リンクルスポットマスク】業界トップクラスのマイクロニードル技術♪

 

 

 

 

 

国際特許を取得した

最先端のマイクロニードル技術を採用

リンクルスポットマスク】のご紹介です^^

 

 

 

□目元、ほうれい線などのしわが気になりだした

 

□マイクロニードル商品を比較検討している

 

□今までにマイクロニードルは

試したことがあるが

より高品質のものを探している

 

□最新美容に興味がある

 

 

こんな方にオススメします♫

 

 

 

 

リンクルスポットマスクは国際特許を取得した

最先端のマイクロニードル技術を採用

 

 

特徴は、針の形状と密度にあります

 

 

 

☆ニードルの長さに自信!

250マイクロメートル

 

☆ニードルの形状が違う!

先がとがっているので痛みも少なく

しっかり奥まで届く

 

☆ニードルの密度が違う!

1シートに1,300本(×2枚=1セット2,600本)

 

 

 

 

話題のヒト幹細胞培養液の中でも

特に有効だとされるエクソソームを配合

年齢とともに刻まれていく、目元のしわ

ほうれい線…

 

歳をとっても若くいたい!

そんな女性の悩みを解決するために

開発された技術です

 

 

マイクロニードルの細く鋭い針が

角質層の奥まで加水ヒアルロン酸を浸透

肌の中からハリを与えます

 

 

美しくなりたいと願う女性の7dayに寄り添う

とっておきのスペシャルケアをあなたに

 

 

 

リンクルスポットマスクの口コミ

 

◎ニードルなので、痛いのかな?と

最初は不安でしたが

少しチクチクする程度でした

というかこのチクチク感も心地よいものでした
使用後はお肌がふっくらとして

めちゃくちゃ調子がよかったです!
昔からクマがすごくコンプレックスなのですが

使ったあとはほとんど気になりませんでした

 

 

 

◎寒くなってきて目ともの血行不良や

むくみが気になってましたが

マスクをしたらだいぶ改善されました

引き続き続けていきたいです

 

 

◎2時間くらいそのままにしてはがしてみると

シワが気になっていた部分にハリが出て

シワが目立たなくなっていました!
即効果が出たのでビックリ!!
やっぱりマイクロニードルってすごいんだ~と

実感しました
すぐに効果がでるので

ここぞという大事な日の前に

使うのも良いかもしれません

 

 

◎下瞼の乾燥ジワが気になっていました
針と聞いてビックリでしたが(笑)
全く痛みなどなくて、安心して使えました
貼っておけるタイプなので

ズレ落ちることなく
ピンポイントで目元に美容液を浸透させれるのが
使いやすくてよかったです!

 

 

 

リンクルスポットマスクは

目元悩みが深い方にこそ

効果を試していただきたいマイクロニードルです!

 

 

 

ずっとお得な定期コースはこちらから♫