【ガレイド・プレミアム・オールインワン】~1本で全身使えるオールインワン化粧水~

 

 

 

 

1本で全身使える

ガレイド・プレミアム・オールインワン化粧水は

 

一度使えば手放せなくなるオールインワンです!

 

 

【ガレイドプレミアムオールインワンの特徴】

 

 

◎1本5役+全身に使える

 

一般的にスキンケアを行うには潤いを与える

化粧水、油分を調整する乳液

肌を上から保護するクリーム

ここまでは本格的なケアをする方であれば

マストアイテムですよね

 

さらに肌にハリ感を与え引き締まった印象にする

美容液なども加わってきますが

ここまで揃えるとかなり高額ですし

手間もかかります…

 

 

 

ガレイドプレミアムオールインワンでは

上記4つの機能が全て揃っていることに加え

香水にも使われていて相手の興味を引き寄せると

言われる「オスモフェロン」が配合されています

 

 

また「顔」と「体」どちらにも使用が可能で

全身のメンテナンスに使えます!

 

 

 

◎保湿成分をたっぷり配合

 

セラミド6Ⅱ

保護バリア機能を修復

 

ヒアルロン酸Na

保湿成分の定番

 

・アズキエキスハリ

弾力を生み出す

 

・ヒメフウロエキス

老化防止(特に光老化)

 

・クララ根エキス

肌の引き締め

 

 

 

 

◎多くの方が使える4つのフリー設計

 

 

ガレイド プレミアムオールインワンは

4つのフリー設計にこだわり

多くの方が使える化粧水となっています

 

着色料、アルコール、シリコン、パラベン

 

こちらの4種が

ガレイド プレミアムオールインワンでは

使用されていません!

 

 

敏感肌の方でも安心して使用できそうですね^^

 

 

 

 

【ガレイドプレミアムオールインワンの口コミ】

 

◎使った次の日の朝の顔がモッチリしていて

本当に驚きました

これが「スキンケア」なんだと

身を以て実感できて、大変満足しています

 

 

◎結果は乾燥に効果アリでした

ガサガサしていた肌が2週間使うと

スベスベしてきて明らかに違う

これは良い買い物でした

 

 

 

公式サイトはこちらです♫