【シズカニューヨーク】スキンケアセット

 

 

 

 

時短ケアに最適と言われている

オールインワン化粧品は

手軽にスキンケアができて

それなりの潤いを感じることができますよね?

 

 

しかし

それでは満足できないと思われる方も

いるのではないでしょうか?

 

 

シズカニューヨーク・オールインツー

「ホワイトニングエッセンスローション」と

「リフティングクリーミーセラム」

忙しい女性に寄り添うため

ほんのひと手間を加えるだけの

たった2点でスキンケアが完了するのに

美白ケアとシワケアを両方叶えます!

 

しかもポンプタイプ

煩わしさは最小限に抑えられているんです!

 

 

 

【シズカニューヨーク 3つのこだわり】

 

1
医薬部外品のシミケア×抗シワ

試験通過済のシワケア

 

「どちらか」ではなく、「どちらも」!

 

年齢を重ねた肌は、様々な悩みが絶えないもの

シズカニューヨークなら

医薬部外品認定された化粧水と

抗シワ試験通過済の乳液で

年齢肌の代表的な悩み

「シミ」と「シワ」どちらかではなく

どちらにも、欲張りに確かな効果を約束します

 

 

 

 

2
最低限のステップで、最高の手ごたえを!

 

たった2点の新発想「オール・イン・ツー」ケア
確かな効果を手に入れたいあまり

多数の化粧品を使って

お手入れが面倒になってしまう...

そんな経験、ありませんか?

 

シズカニューヨークは

最低限のステップですべてのお手入れが完了する「オール・イン・ツー」

さらに全商品ポンプタイプだから

毎日のお手入れに手を煩わせません

 

 

 

3
必要なものは贅沢に、無駄なものは一切入れない
厳選された美容成分と5つの無添加

 

ローションには肌の角質層まで浸透する

「水溶性」のプラセンタ・コラーゲンを

セラムには潤いを逃がさない

「熟成」プラセンタ・コラーゲンを配合

ほかにも厳選された美容成分を

ローションとセラムで合計51種類採用しています

その上、肌の負担になる5つの成分は無添加

年齢肌に必要なものだけを

選りすぐって配合しています

 

 

 

 

 

実際の口コミ

 

 

◎2点でスキンケアができるのは嬉しいです
一本目の薬用美白化粧水だけでもつけるとしっとりしてきます

ジェルのようなテクスチャーですが

みずみずしくてあまりベタつかないのも

お気に入りです

 

 

 

◎現在3ヶ月使っていますが

小ジワが気にならなくなってきています
コミ通りの効果だと思います

シミとシワが気になる私にはぴったりでした
美白効果はこれからに期待です

今まで使ってきたスキンケアの中でも

お気に入りです

 

 

 

◎乾燥肌対策には非常にいいと思います

ただのスキンケアではなく医薬部外品なので

本当によさそうです

 

 

 

 

 

トライアルセットですが

こちらは現品ですし

2ヶ月も使えるのが嬉しいですね!

 

 

公式サイトはこちらです♫