【ライースリペア】水分を保つ力を引き出す化粧品

 

 

 

 

イースリペアトライアルキット

のご紹介です^^

 

 

 

ライスパワーショップでは

皮膚水分保持能を改善できる成分として

《世界で唯一》認められた

医薬部外品有効成分 《ライスパワーNo.11》を

配合した商品を取り扱っています

 

 

 

□笑うと目元・口元にしわが残る

 

□敏感肌でちょっとした刺激を受けやすい

 

□まぶたや頬が下がってきた

 

□化粧ノリが悪く、ついつい厚く塗りがち

 

 

 

ひとつでも当てはまれば、肌が改善を求めています

 

 

 

ライスパワーNo.11とは?】

 

 

ライスパワーNo.11皮膚水分保持能の改善
水分保持能とは

すべての人が生まれながらに

備えもつ生体機能のひとつです

 

この水分保持能が低下すると

細胞同士を結び付けているセラミド

減少することによりバリア機能が低下し

ハリや弾力が失われ、肌が少しずつ衰え始めます

 

 

ライスパワーNo.11には

肌の内側からセラミドを増大させ

肌が水分を保つ力を改善する

水分保持能改善」効果が認められています

 

医薬部外品の効能として「皮膚水分保持能の改善」を認可された唯一の素材です!

 

 

 

 

「保湿」と「水分保持能の改善」のちがい

 

 

一般的なスキンケアとしてなじみのある「保湿」

 

お手入れ後

肌の水分量が増えているように感じても

実際は一時的にしっとりとしているだけの

状態です

 

その場合、効果は洗い流すと

なくなってしまいます

つまり肌そのものの力まで

働きかけることができていないのです

 

 

本当に美しい肌を作るためには

肌そのものが水分をキープする力である

水分保持能の“改善”が必要です

 

この水分保持能という

肌そのものの力を根本から改善するという

新しい発想の「改善」スキンケアを

生み出しました

 

 


イースリペアは

加齢とともに衰える肌そのものの力を

改善することで

さまざまな肌悩みの根本へアプローチし

本来の健やかで美しい肌を育みます

 

 

 


【セット内容】
・インナ-モイスチュアローション No.11 20ml
・インナーモイスチュアエッセンスNo.11 8ml
・インナーモイスチュアクリーム No.11 5g
 

 

 

こちらのトライアルセットの3品すべてに

ライスパワーNo.11が高配合されているので

効果が期待できそうですね!

 

 

 

実際の口コミ

 

◎軽くとろみのあるローションですが

サラサラと伸びて

あっという間に浸透してしまいます
最初は「これでいいの?」と思ったぐらいですが

たっぷり使っても瞬時に浸透
使用後のお肌もサラッとしています

 

 

◎刺激もないし、まろやかな感触も安心感あって
肌がカサカサと荒れてるときでも

使えるようなやさしさ!

ほんのり自然なお米の香りがするのも

なかなかいいです

 

 

◎重ねるほど肌がサラッとしていき

最終的には重さを感じない仕上がりになります
中でもクリームが全くべたつかず

塗った後すぐサラッとするので
使用感では一番好きです

 

 

 

 

 

 

使い続けるほど、肌は応えてくれる
まずは3ステップを10日間
始めてみませんか^^