【アクシリオ】お試しセット ♪ 乾燥肌&敏感肌専用スキンケア

 

 

 

 

乾燥&敏感肌向けのスキンケアシリーズ

アクシリオのお試しセット

 

 

 

◎ダブルクレンジングゲル

◎アクアゲル

◎ピーリングゲル

の基礎ケア各10g、3本セットです♫

 

 

 

 

■アクアテクトゲル(保湿)

 

たっぷりの水分と良質な油分が

潤いのある健やかな肌を作ります
化粧水・乳液・美容液がひとつになり

洗顔後1ステップでお手入れ終了!

 

顔以外の肌にも、体の各部位に使えます!

 

 

 

■ダブルクレンジングゲル(メイク落とし・洗顔

 

敏感肌にも安心のしっとり洗顔料^^

肌に必要な皮脂をとりすぎないよう

洗浄力の強さにこだわりました
だから洗顔後の「つっぱり」「粉吹き」を防ぎ

マイルドな洗い上がりに♫

 

 

 

 

■ピーリングゲル(古い角質ケア)

 

敏感肌の方も安心して使える、新発想のピーリング
フルーツ酸などの刺激のある成分は使っていません
ゲルの特性をいかし

たっぷりの水分で古い角質をふやかして

取り除きます
これまでピーリングは不安だった方も

安心してお試しください

 

 

ピーリングゲルは

乱れた肌のターンオーバー(生まれ変わり)を

調えます
スムーズに生まれ変わる肌は

シミ・くすみ・肌のごわつきを寄せつけません

 

余分な古い角質が取れると、肌の表面がつるり
水分の浸透力がアップするので肌はしっとり

メイクのりもよくなります♫

 

 

 

 

 

 

 

【アクシリオの口コミ】

 

 

◎私が一番気にしていた目元(目尻)の

アイライナーが綺麗に引けるんです

コレは、私が20才くらいの時の感覚です。

…ってコトは、肌に水分を取りもどし

シワが改善したってコトですよネ!(40代女性)

 

 

 

◎周りのママ友からも「いつも肌きれいね」

「つるつるしてる!!」と言われ

とってもよろこんでます

一度は別のものに心変わりしてしまいましたが

やっぱりアースケアさんのじゃないと

洗顔も保湿もまったく違います

他のものでは満足できなくなっちゃいました

(30代女性)

 

 

 

 

◎乾燥している感はなくなり

肌をさわった感じがやわらかくなり

うるおっている様におもいます

毛穴も目立たなく

なんと目と目の間のシワが

気にならなくなりました
肌のトーンも明るくなった様な気がします

(50代女性)

 

 

 

 

アクシリオシリーズは

敏感な肌のことを考えて作られた化粧品です

 

しかし、配合成分にアレルギーをお持ちの場合は

ご使用いただけないことがあります

まずは、パッチテスト用のお試しセットで

アレルギー反応がないことをご確認のうえ

ご使用をお決めください