【どろ豆乳石鹸くろあわわ】あの「どろあわわ」から生まれた洗顔石鹸!

 

 

 

 

どろあわわシリーズから登場した

くろあわわ

汚れを落とすことを追及した洗顔石鹸です!

 

 

 


お米成分

米麹エキス」と「米ぬか発酵エキス」の

発酵の力が、肌を柔らかく

潤しながらほぐすので

どろの吸着力と合わせて

汚れを優しくごっそり落とすことができます

 

 

 

 

お米の力で肌をほぐしもっと汚れごっそり吸着

 

 

米と発酵の力を活用した“ほぐし成分”を配合

お肌を潤し、ごわついた肌をケアすることで

汚れを吸着しやすいほぐされた肌をつくります

3種の美容泥「マリンシルト」「ベントナイト」

「タナクラクレイ」

毛穴に入り込んだ汚れや頑固な汚れまで

しっかり吸着します

 

 

 

 

2種の炭で汚れをしっかり絡める

 

スリランカ産のやしの実から作る

やし殻活性炭」と九州地方の「泥炭」が

余分な皮脂や古い角質を絡めとります

 

 

植物性マンナン粒が

古い角質やざらつきを落とす

 

コンニャク芋から作られる柔らかい球体の粒が

泡の中を転がることで硬くなった角質や

ざらつきを優しく落とし

つるんとした肌へと導きます
 

 

 

洗い上がりは突っ張らず、透明柔らか肌へ

 

黒大豆からとれた豆乳発酵液

サトウキビからとれた黒砂糖エキスに加え

ヒアルロン酸、コラーゲンをたっぷり配合し

汚れをしっかりと落としつつも

洗い上がりは突っ張らずに

柔らかな透明肌へと導きます

 

 

 

 

すっきり、つるるん、透明柔らか肌へ

 

どろあわわから生まれたくろあわわ

こちらから♫