【ペネロピムーン マーシャ】~オーガニックアロマ香る濃厚な泡で贅沢な素肌へ~

 

 

 



ナチュラル系スキンケアブランドの

ペネロピムーンより

洗顔石鹸「マーシャ」の登場です

 

 

 

 

和漢植物エキスをはじめとする

天然由来の美容成分にこだわり

一度の洗顔で「洗う」と「与える」の2ステップを

実現するペネロピムーンの

コンセプトはそのままに

ローヤルゼリーとオーガニックアロマを加え

揺らぎがちな女性の肌と心を健やかに

保つよう働きかけます

 

 

さらに肌弾力が期待できるヒメフウロエキス

皮膚をやわらげる紅花エキスなど

11種の和漢植物エキスを配合

 

 

 

月の部分にはローヤルゼリーを練り込まれていて

とても贅沢な石鹸です!

 

 

 

濃密な泡をお肌にのせて、数分パックすると

さらにお肌モチモチに!

 

 

 

 

□シミ

□ポツポツ

□くすみ

□シワ

□乾燥

□毛穴

 

 

肌悩みは尽きないモノですよね…

 

 

 

□揺らぎ肌、敏感肌、乾燥肌など

肌トラブルを抱え自分に合う

スキンケア方法や商品を探している方

 

□天然素材の化粧品などを愛用している方

 

 

 

そんな方にオススメです!

 

 

 

 

ペネロピムーンが約束する5つのR

 

 

Reborn
あきらめかけた肌に、
生まれ変わったような生命力を

 

 

Reliable
どなたにお使いいただいても、
信頼できる品質を

 

 

Relax
それぞれの肌に寄り添い、
心からケアを楽しめる時間を

 

 

Result
たしかな研究に裏付けされた、
高機能スキンケアを

 

 

Romance
日毎美しくなっていく肌に、
喜びとときめきを

 

 

 

 

〈マーシャの口コミ〉

 

 

◎オイルたっぷりの泡でパックをし

洗い流すとスッキリします!
スッキリしますが、突っ張る感じではありません

 

 

◎お肌に変化が出やすい時も

このマーシャを使っていると
肌トラブルなく過ごせています
これからも続けて使ってみます♪

 

 

◎月のモチーフが、とってもキレイ!
封を開けると、ふわ~っとよい香りが広がります

洗い上がりの肌は

くすみが抜けて1トーン明るい肌に
肌がスベスベになります
乾燥も気にならず

程よい潤いがキープされています
使い続けていくうちに、肌がふっくらとしてきて

キメも整ってきました

 

 

 

 

 

洗顔から肌悩みを解決してみませんか?

こちらからお得にご購入できます!