『ネックエステミスト 』加齢の盲点は“首のシワ”!サッと吹きかけだけの簡単ケア

 

 

 


サッとミストを吹きかけるだけの

<簡単>首のシワケア『ネックエステミスト

のご紹介です

 

 

ある年代にさしかかると

若いときには感じたことのない年齢サインを

“首”から感じている方が多いのが実情です

 

 

それはなぜか? 

 

誰もが首に年齢サインが現れるとは思っておらず

ケアを怠っているからなのです

 

 

まさに“首”は

あらゆる女性にとっての盲点…

 

 

そこで

首の皮膚構造に合わせ、成分配合をした

首のエイジングケア商品『ネックエステミスト』が開発されたそうです!

 

 

 

▼ネックエステミストの特徴

 

 

■表皮のケア 3Dストレッチフィルム 

 

3Dヒアルロン酸 6,000倍の水分を保有しながらも

肌表面に立体的な網目を作り出し

ぴったり肌に張り付いたまま

長時間うるおいをキープ

 

狙ったポイントに美容成分が残り続けることで

驚異の浸透力を実現し

未体験のハリを出す効果を発揮します

 

 

 

■土台の集中ケア

EGF

FGF

クロクスクリサンツス根エキス

 

どれもがコラーゲン・エラスチンの産生を

促進する成分

 

加齢による土台のダメージを修復し

内側からのアプローチを目的として配合しています

 

 

 

■紫外線ダメージケア

サポナリアプミラカルス培養エキス

 

肌の大敵である紫外線に強力なバリア機能を

発揮するのがこの成分

紫外線から肌を守るのと同時に

肌表面の水分を保ち、コラーゲンの分解を防ぎます

 

 

 

 

<浸透力のアップ>

世界遺産羅臼町海洋深層水

太陽の光がほぼ届かず

水深が一定な海洋深層水

細菌や環境ホルモンの影響を受けない

きれいな水質を維持できるため

豊富なミネラルを含んでいます

 

人の体液に似ている性質を持っているため

浸透力が高く、肌内部まで行き届き

ハリや弾力をアップ!

 

 

これらのように、表皮・土台だけに留まらず

肌へ悪影響を及ぼす紫外線にまでも目が向けられています

 

 

▼ネックエステミストの口コミ

 

 

◎ミストタイプなので楽ちん♫
シュッと吹きかけて

サラッと伸びてベタつきません
この後にクリーム等で整えました

やっぱり首には首専用がいいですよね

 

 

◎使い心地はべたつかないけど

内側からうるおいを感じて

ミストが心地よかったです
使用して1週間程から

首元の肌に弾力を感じるようになり

3週間ぐらいでシワが薄くなってきました
1日中しっとり感が持続するのも嬉しいです

 

 

 

 

 

 

未体験のハリと潤いを与えるため

首のケアだけのために開発された

首元エイジングケア『ネックエステミスト』

 

首にサッとミストを吹きかけるだけの

簡単ケア商品です

 

是非お試しください^^