【コラリッチEX】スーパーオールインワン美容ジェルクリーム

コラリッチEX

濃厚なうるおいを角質層深部まで届け
ハリと弾力がみなぎる肌へ

【コラリッチEX】のご紹介です^^

 

 

 

こんな方にオススメ

□乾燥小じわが増えてきた
□年々ハリがなくなってきている
□年齢より老けて見られる
□目元や口元の乾燥が気になる

 

 

 

【コラリッチEXのオススメポイント】

 

◎7つのコラーゲンを贅沢に配合

コラリッチジェルシリーズ共通の

5つのコラーゲンを

コラリッチ比で配合量500%にアップ

 

さらに隠れ乾燥まで集中ケアする

集中型コラーゲンに加え

パック効果を発揮する

モイストヴェールコラーゲンを配合

 

まるで美容パックをしたかのように

うるおいを閉じ込め

ワンランク上のエイジングケアを実現します

 

 

 

◎美容成分をギュッと閉じ込めるパック効果の秘密モイストヴェールコラーゲン配合

お肌に立体的にフィットして

美容パック効果を発揮する

「モイストヴェールコラーゲン」

 

加齢や季節によるダメージに働きかける

保湿成分や美容成分のお肌への浸透を助けます

 

 

◎3種類のセラミド配合で効果を実感
美肌に必要な「セラミド」をカプセル化
キメを整え見た目も肌触りもなめらかな肌へ

 

コラリッチEXは役割の異なる

3種類のセラミドを贅沢に配合

バリア機能と保湿力で

確かな美しさとさらなる実感をお届けします

 

 

◎8種の年齢肌ケア成分
加齢や季節によるダメージに働きかける

高機能な年齢肌ケア成分を贅沢配合

 

あらゆる方面からお肌にうるおいを届け

確かな手応えのあるツヤ肌、ハリ肌へ導きます

 



◎これ1つで7つの役割を実現
7つの機能をもつオールインワンジェルで

ワンランク上のエイジングケアを実現します

 

 

 

【コラリッチEXの口コミ】

◯敏感肌で、いろいろ試しては荒れるを

繰り返していましたが

やっと落ち着く事が出来ました

おまけにお肌がツヤツヤに!

ずっと使いたいです
 
   

◎朝は少し、夜はたっぷり使ってました

色々オールインワンジェルを試していますが

一番しっとりした商品です♪
 

◎コラリッチを使って寝て翌朝の肌が

しっとりして

プルプルで化粧ノリがいいのが嬉しい

周りから肌がキレイね!

ファンデーション変えたの?と言われるけど

下地がしっかりしてれば

肌は応えてくれるんだなと思います

 

 

 

コラリッチEX

定期コースはこちらです♫
 


コラリッチEX