【mitas】妊活期向け和漢素材配合の葉酸サプリ

mitas

妊娠初期の大事な時期に

葉酸を飲まないといけない理由は知ってるけど

 

「結局、葉酸サプリはどれがいいの?」

 

と思いませんか?

 

 

妊活中は特に

「複数の栄養素を摂り

ホルモンバランスの乱れを抑える」と

 

「からだの冷えに気を付けて血流アップを図る」

ことが重要です

 

 

これら二つを兼ね備えた製品が

今までになかったのですが
ついに

「和漢素材配合の葉酸サプリ mitas‐ミタス」

で実現できるようになりました!

 

 

 

葉酸」と「温活」のチカラで
不妊のお悩みに応える

 

 

たっぷりの葉酸

からだを内側から温める和漢素材を配合

不妊の原因として挙げられる 

葉酸不足” と

 “からだの冷え” に同時にアプローチすることで

赤ちゃんができやすいカラダづくりを応援します

 

 

 

 

妊活期に嬉しい
栄養素を新たに配合

mitasが
さらにパワーアップしました!

 

 

 

1 「亜鉛」を追加妊活期に欠かせないミネラル

亜鉛を新たに 3mg 配合

 

 

2 「カルシウム・マグネシウム」を追加

赤ちゃんの歯や骨の形成をサポートする

カルシウムとマグネシウムを配合

 

 

3 「乳酸菌」を追加腸内環境を整え

必要な栄養素を吸収しやすいカラダづくりを

 

 

4 「DHA/EPA」を追加厚生労働省

摂取を推奨する栄養素

DHA/EPAを新たに配合

 

 

5 「ヘム鉄」を追加リニューアル後は

厚生労働省が推奨する妊活期の付加摂取量5mgを

しっかり配合

 

 

6 「ナイアシン」を追加ナイアシンを新たに配合

妊娠を考えたとそのときから

しっかり摂りたい栄養素です

 

 

 

和漢素材配合で身体のひんやりを回避

妊活・妊娠中に必要な栄養素を100%だけあって

妊活専門の産婦人科医も推奨してるサプリ

リピート率93%

顧客満足度4.6/5点と

多くのお客様に愛用されている葉酸サプリ

お申込みはこちらです♫

mitas