【うまれはだ美白美容液】薬用エッセンシャルセラム

 

 

 

うまれはだ

避けては通れない、年齢による変化
オーガニック植物の力で

今だからこそ必要なお手入れを!

 

 

大切なのは

女性の変化を前向きに考えるお手入れ
『うまれはだ』は、“ゆらぎ期”と上手につきあって

大人ならではの美肌力を引き出すスキンケアです!

 

 

 


【ポイント】

 

・やさしいだけではないオーガニック植物の力

 

・天然由来成分100%肌への負担を防ぐ

 

・はなびら100枚分のダマスクローズ水と

心地よい香り

 

・『うまれはだオーガニック』は

やずやグループの化粧品ブランド

 

 

 

ゆらぎがちな大人の肌にも

刺激を与えることなくすっとなじみ

不調の原因を穏やかにケア

ダマスクローズの華やかな香りと

やさしい使用感でいて

くすみとハリ、どちらにも確かな手応えを

もたらすパワフルな美容液です!

 

 

 

 

【うまれはだの口コミ】

 

◎化粧水後に「うまれはだ」を使うと

化粧水のマイナス面をうまーく

コントロールしてくれます
ぺたぺたしている肌を程よくしっとりに

保湿感が足りない感じも程よくしっとりに

化粧水上から重ねた「うまれはだ」が

化粧水をしっかり皮膚の中に押し込んでる

といった印象です

 

 

◎40代年齢肌の私にとって美白はしたいものの

保湿もしっかりしたい!と思っているので

相性はとてもよかったです

ややとろみがあるものの

さらっとした感じで、肌なじみ最高
のびもとてもいいです。 

肌への浸透もよく、なじんだ後はしっとり

 

 

◎肌に優しく安心して使える上

使用感もとても良かったです!

ダマスクローズの香りにも癒されますし

浸透力が高いので他の化粧品との相性も良いです!

 

 

 

 

お得な定期便はこちらです♫

うまれはだ