【リ・ダーマラボ】保湿を超える!?自活保水力を育てるオールインワンゲル!

 

 

 

 

・子育てでなかなか自分の時間を取れないママに

 

・仕事が忙しくスキンケアの時間を

かけられない女性に

 

・肌がゆらいで

あれこれ負担をかけたくないとき

 

 

 

 

 

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

保湿を超える自活保水力で

自ら潤いを育み蓄える肌へ導く

オールインワンゲルです

 

 

 

 

 

高濃度の天然ナノセラミドにくわえ

ヒト型セラミドコンプレックス

3種類のヒアルロン酸

19種類のアミノ酸など保湿成分に

EGFを含む厳選した5種のペプチドと

CoQ10、レチノールなど

エイジングケア成分をプラス

 

 

 

 

肌の生まれ変わりをサポートしながら

ハリ・弾力のあるつややかな肌に導きます

 

 

 

さらに

肌に負担となる成分は使用していません!
敏感肌のお客様にも安心してお使いいただける

7つの無添加処方です

 

×着色料

×合成香料

×石油系界面活性剤

×エタノール

×パラベン

×紫外線吸収剤

 

 

 


毎日フタを開閉するジャータイプの

オールインワンゲルは

酸化の不安と隣り合わせ

 

リ・ダーマラボは空気に触れずに清潔に使える

エアレスボトルを採用!

 

 

 

 

 

リ・ダーマラボの口コミ

 

◎なめらかの肌にのびて

つけたあとは しっとりとして

肌がとてもやわらかくなります

オールインワンゲルなので

簡単にケアできるところも 良いですね

 

 

◎ドラッグストアのコスメカウンターで

お肌チェックをしたところ前回よりも水分量がアップしていました!

 

 

◎のびもよく、刺激も全然感じないです

浸透も早いと思います

浸透後は一瞬渇いたのかなと一瞬思いましたが

潤いが感じられます

ぬれているわけではないのですが

肌がとてもみずみずしくなります

保湿力があり、乾燥も気にならないし

お化粧のノリもいいような気がします

 

 

 

 

 

 

★ぷるぷるのみずみずしいゲルが

肌の奥までしっかり届き

つけてすぐだけでなく

翌朝まで続く潤いを実感♫

ゲル特有のモロモロがでないさらっとした

使用感で 、その後のメイクヨレもなし!

 

 

 

 

リ・ダーマラボはこちらご購入いただけます♫