【MICHIURU】超超乾燥肌と戦う!薬用化粧品!これ1本で極保湿、極美白!

MICHIURU

 

【MICHIURUドライスキンホワイトミルク】は

皮膚科でも処方されている薬用保湿成分である

「ヘパリン類似物質」と薬用美白プラセンタ
薬用抗炎症成分

「GK2(抗炎症)」3つの薬用成分をトリプルで

配合した薬用スキンケアクリームです!

 

 

 

〈こんな方にオススメ〉



□とにかく乾燥がひどい

□肌荒れ・ニキビが気になる

□肌のツヤ・ハリがほしい

□キメ細かい肌に憧れる

□美白も叶えたい

 

 

 


▼MICHIURUドライスキンホワイトミルクの特徴▼

 

「どんな保湿クリームや乳液を使っても

乾燥を感じてしまう」という方の悩みを

解決するために作られました

 

 

単純な保湿以外にも美容成分を配合する事で

保湿をしながら美白・美肌を目指せる

万能スキンケアクリームです!

 


◎処方箋でしか入手する事のできない

貴重な美白成分「ヘパリン類似物質」配合!

 

◎市販の保湿クリームにはない

圧倒的な長時間保湿を実現!

 

◎優れた保湿力に加え、3つの薬用成分配合!

 

◎極保湿&極美白に特化した薬用化粧品

 

◎肌荒れ修復、ニキビ・日焼け予防

しみ・そばかす対策が1本で叶います!

 

◎春夏は「日焼け」

秋冬は「乾燥」とオールシーズン使えます

 

◎1本で6つの役割!

(化粧水/乳液/クリーム/美容液/パック/ボディケア)

 

◎定期便限定!180日間の全額返金保証!

 

 

 

★ヘパリン類似物質★
乾燥肌治療成分として50年以上使われてきた成分で「保湿」

「血行促進」

「抗炎症作用」の3つの働きがあり
一時的な保湿とは違って乾燥荒れ肌の

根本的な解決に繋がる

皮膚科でも処方される成分です!

 

 

 

〈MICHIURUの口コミ〉

 


◎マスクをつけるようになってから

肌荒れするようになり困っていました

こちらを使用して肌荒れが落ち着いてきました

匂いもなくべたつかないので使いやすいです

 

 

◎私はかなり乾燥肌で

こまめにクリームを塗らないと乾燥してたのに

これを使い始めてから

1日中乾燥が気にならなくなりました
しっとりするけどべたつかないので

その後のメイクにも影響ありません

ファンデを塗ってももろもろが出てくることなく

使いやすいです

 

 

◎ヘパリン類似物質が入っているものを

探していたところ

こちらはオールインワンで

美白もできるということで買ってみました
肌がしっとりすべすべになります
皮がむけてメイクすると

余計に目立ってしまっていたのですが

皮むけしなくなり、メイクのりも良くなりました

 

 

 

 

乾燥肌の人におすすめ

【MICHIRUドライスキンホワイトミルク】

お申込みはこちらからどうぞ^^

 

MICHIURU