【アイバッグセラム】~30代からの目元用美容液~

 

 

 

目もとまわりのハリ不足や乾燥など
お肌に悩みがある方にこそ使って欲しい

 

目もとにピンとしたハリ感
いきいきとした印象に導く目もと用美容液

 

 

オー・ドゥエ・ヴィータ

【アイバッグセラム】のご紹介です!

 

 

 

□目元のたるみやしわ

 

□目元の乾燥

 

□目の下のクマ

 

 

そんなお悩みのある方にオススメです♫

 

 

 

 

 

オー・ドゥエ・ヴィータ アイバッグセラムの特長

 

 

 

 

1.みずみすしいテクスチャーで目もとに密着

 

皮フが薄い目もとのお肌は

何かとダメージを受けやすい部分です

オー・ドゥエ・ヴィータ アイバッグセラムは

みずみすしいテクスチャーで

お肌にスッとなじみ

集中成分のはたらきで

年齢のあらわれやすい目もとのお肌を

明るく生き生きとした印象に導きます


 

2.マイクロシーウィード(微細海藻類)のチカラで
素早く、長く、目もとにハリ感

 

「海の至宝」と言われる

微細海藻類「ナンノクロロプシスオクラタ」由来のマイクロシーウィードエキスが

お肌を引き締めると同時に

お肌のストレスの盾になるような

バリアを形成して

目もとにピンとしたハリ感を与えます

 

お肌への素早いはたらきかけと

長時間の保持力も特徴です

 

 

3.大豆&米ぬかと酵母のはたらきで

気になる目もとにアプローチ

 

大豆と米ぬか由来のタンパクと

酵母から得られる酵素のはたらきで

年齢やお悩みの出やすい目もと周りを

生き生きとした明るい状態に整えます


 

4.植物エキスのチカラで目もとを整えながら保湿

 

ハマメリスエキスがお肌を引きしめながら

滑らかに整え、コーンフラワーが潤いを与えます

 

 

 

 

購入者の口コミ

 

 

◎使い続けて1ヶ月ほどですが

気になっていた目の下のクマが

薄くなってきました!(30代女性)

 

 

◎つけごごちは滑らかでとてもいい感じです

使いつづければと思い、期待大です(40代女性)

 

 

◎ジェル状でサラッと軽く潤いがあり

肌に全然刺激を感じません

少しハリが出てきたかな?(40代女性)

 

 

 

口コミは他に

 

 

コスパが良い

 

・保湿力抜群

 

・目元の乾燥小じわ予防ができる

 

・小じわがわからなくなる

 

・下まつげが伸びてくる

 

・目がパッチリする

 

・目元の腫れぼったさがなくなる

 

 

といったものも見られました♫

 

 

 

朝つけるとすぐにピンとハリ感が感じられ

朝晩お使いいただくと

だんだん目元周りに輝きが戻ってくる感じがすると好評です!

 

 

 

楽天リアルタイムランキングで

多数1位を獲得しています!

 

スキンケア部門、美容・コスメ・香水部門

目元美容液部門、女性総合部門

総合部門ですべて1位

 

@コスメのアイケア・アイクリームランキングの

クチコミでも1位

 

多数のファッション誌

TV情報番組でも取り上げられています!

 

 

 

 

初回限定特別キャンペーンはこちらから♫