【からだ楽痩茶】薬剤師が開発した自信作の健康茶!

 

 

 

 

 

薬剤師の森が厳選した

桑葉、ギムネマ、菊芋などにより開発した 健康茶「からだ楽痩茶」のご紹介です♫

 

飲むと甘みを感じなくなる

不思議な体験ができるお茶なんです^^

 

 

以前販売していた「ギムネマ抑糖茶」が

リニューアルして登場!

 

糖の吸収を抑える「桑の葉」を増量し
新たに「桑の葉エキスパウダー」を加え
更にパワーアップしました!

 

 

味も飲みやすくマイルドになっているので
食事と一緒に美味しくお飲みいただけます^^

 

 

 

楽痩茶の原材料

 

桑の葉

◎ギムネマ

プーアル茶

◎菊芋

◎グァバ葉

バナバ

◎柿の葉

◎桑葉エキス末

 

 

どれもからだに良いものばかりですが

特に【桑の葉】と【ギムネマ

 

甘みを感じにくくさせるこの2種類を使うことで

最強タッグになるんです!!

 

 

 

食前にギムネマ・シルベスタを摂取すると

ギムネマ酸が腸で働いて

腸管から糖が吸収されるのを抑制することが

期待でき、ギムネマが余分な糖を

体の外に排出してくれるので

ダイエットに効果的と考えられています

 

 

また、食事を摂ると血糖値が上がり

すい臓からインスリンが分泌されます

糖尿病の場合このインスリンの分泌が

正常でないため高血糖を起こしてしまいます

 

 

ギムネマ・シルベスタを摂ると

食後の急激な血糖値の上昇を防ぐとされ

すい臓にインスリン分泌の負担を減らすことが

期待されます

 

 

 

楽痩茶のポイントまとめ

 

◎食前に飲むと食べ物の甘みを感じない

不思議体験ができる

 

◎食後の眠気が起こらなくなる

 

◎薬剤師が厳選した「健康茶」の自信作

 

◎楽痩茶を飲むと我慢せずに間食が減る

 

◎センナなどが入っていないので

お腹が痛くならない

 

◎味が不安な方にお試しがある

 

◎すでに93.5%の方に定期コースを利用

 

 

 

☆購入者のレビュー☆

 

・お試しできて嬉しい!
 

・苦いかな?と思っていたけど飲みやすかった
 

・飲んだ次の日、むくみがなくスッキリ!
 

・楽に飲めるお茶だから続けられる

 

 

 

 

お試しパックは8包入りで

1包で500~800㏄出せるので

4~6.4L分になります

7~8分蒸らしてからお飲みください

それでも大分濃いと感じれば

薄めながら飲んでみるのも良いかもしれません^^

 

 

お試しはこちらから♫