【mamacosmeクレンジングバーム】くすみも毛穴もスッキリ

 

 

 

 

ダブル洗顔不要で毛穴もくすみもスッキリ!

透明感のある肌になれる大注目の商品

 

 

 

【ママコスメクレンジングバーム】

 

 

「しっかりメイクを落としたいけど、オイルは肌に悪いから不安…」

 

「ケアしているのに、くすみがとれない…」

 

洗顔後、化粧水するまで肌が

乾燥してつっぱる…」

 

「洗浄力だけではなく、成分にもこだわりたい」

 

「小鼻の黒ずみ、毛穴をどうにかしたい」

 

 

このようなお悩みのある方にオススメ♫

 

 

〈特徴〉

◎しっかり落とす◎たっぷり与える

のW機能

 

古い角質や毛穴のガンコな汚れを

すっぽりと落とし、それだけではなく

近年注目されているトラブルの原因となる

大気汚染や花粉などもまとめて

キレイに落としてくれるんです!

 


また

クレンジングバームには

美容にいいとされる成分が贅沢に

たっぷりと配合されているため

明るく澄んだ潤い肌へと導いてくれるのです!

配合されている美容成分は以下です

 


毛穴ケア

・アーティーチョーク

シャクヤク根エキス

 

◎くすみケア

・パパイン酵素

・マンダリン

 

◎うるおい・ハリ

ざくろ

ローズヒップ

・ホホバ油

・オリーブ果実油

・スクワラン(植物由来)

・ミツロウ

アロエ

 


光を宿すような透明感・ぷるぷるのうるおい感

エイジングケア成分も入っているので

女性にとってはとても嬉しいですよね♫

 

 

さらにグレープフルーツ・ベルガモット

レモンなどさわやかとやすらぎを両立させた

柑橘系の香りを独自にブレンドしているため

リラックス効果もあるんです!

 



 

・肌に優しく使いやすい

 

・毛穴汚れがさっぱりした

 

・クリニックのピーリングより良かった

 

・鼻のザラつきが改善された

 

 

と言った口コミも多く見られました^^

 

 

安全性、つけ心地、香り、パッケージなど

細部までこだわりぬいたクレンジングバーム

 

 

 

仕事に子育てに

忙しく働く現代女性にオススメです♪

 

ご購入はこちらから!