【モグリッチ】健康と安心に配慮したネコちゃん用とろ〜りおやつ

 

 

 

 

 

愛猫を大切に想うからこそ

口にするものには慎重になりますよね

 

 

 

原材料にこだわった安心のネコちゃんおやつ♫

 

 

 

『モグリッチのご紹介です!

 

 

 

 

 

プレミアムペットフード専門店

レティシア」から発売の

とろ〜りタイプ”のネコちゃん用おやつです!

 

 

 

 

 

〈特徴〉

 

 

●香料・着色料・人口調味料不使用で

健康成分を配合

 

 

●すべての原材料がヒューマングレードで塩分控えめ

 

 

「大興奮のおやつタイム!だけど

原材料は大丈夫?」

 

「おやつって添加物がいっぱい使われていそうじゃない?」

 

 

 

 

そんなキャットオーナー様にこそ

原材料にこだわった安心のネコちゃんおやつ

グリッチ』がお勧めです!

 

 

 

『モグリッチ』は

心置きなくおやつタイムを

お楽しみいただけるよう

厳しい目で安心・安全の原材料を選び抜いて

製造されています♫

 

 

 

・香料

・着色料

・人口調味料

・保存料

穀物(グレイン)

全て不使用

 

 

 

「健康に配慮したおやつって美味しくなさそう」

そう思われがちですが、美味しさもピカイチです!

 

 

チキンささみとチキンレバーが

ネコちゃんの食欲をそそり、バツグンの食いつき。

 

 

 

 

「袋に歯型がついてしまうくらい

食いついていました。」という口コミも!

 

 

 

 

手軽にネコちゃんとコミュニケーションが図れる

 

 

グリッチ

こちらからご購入いただけます♫