【プレミアム馬プラセンタ原液】においが気にならずエステのクオリティ

 

 

 

 

【プレミアム馬プラセンタ原液】は

いつものスキンケアを

ワンランク底上げするブースター導入美容液です

 

 

□今までのケアでは実感出来なかった
□以前プラセンタを使用してたが効果無かった
□エイジングケアに満足出来ていない

 

 

こんなお悩みのある方にオススメの美容液です!

 

 

 

 

競走馬の名門北海道ノーザンファーム

サラブレッドの胎盤のみに限定して

プラセンタを抽出

 

職人が胎盤を一つ一つ丁寧に手洗いをし

独自の酵素分解抽出法で抽出するため

プラセンタ特有のニオイがほぼしません

 

余計な成分を添加しないシンプルでパワフル

低刺激処方

 

透明感があり、ハリ、ツヤ、潤いのある

モッチリとしたお肌に導きます!

 

 

 

【実際の口コミ】

 

◎まず1番に感じたのが

顔色が明るくなったことです

朝一番に鏡を見た時に、あれっと感じました

なんとなく明るい、ような気がする

でも使い始めてまだ数日だしなぁと思い

もうしばらく様子を見ることに
ちょうど2週間が過ぎましたが

日に日に肌の調子が良くなり

化粧のノリも格段にアップしました

 

 

◎朝晩2回、2プッシュを顔と首筋に

贅沢に使ってます
肌にじんわり浸透していくのが

とても気持ちいいです

特にバスタイムの後が最高です

香りも私は特に気になりませんでした
この後の化粧水と乳液の効果もアップしていると

感じます

 

 

◎最近のお気に入りで毎日朝晩使用しています

洗顔後、ブースターエッセンスとして

使っています

とてもさらっとした

水のように軽いテクスチャーで

肌なじみがよく次に使う化粧水の浸透を

高めてくれ、しっとり、もっちりとした

肌になります

こちらを使ってスキンケアを完了すると

肌がつるつるとした手触りになるんですよね

 

 

 

 

サラブレッドのプレミアム馬プラセンタ

☆においが気にならず、エステのクオリティ

 

お申込みはこちら♫