【草花木果】ゆずの恵み美容オイルもっちり実感トライアル

 

 

 

 

 

新発売から2か月で完売!

 

いつものスキンケアに+1のアイテムを

草花木果から導入美容液/ブースターとして使用する "ゆずの恵み美容オイル"が新登場しました!

 

 

 

■こんなお悩みに

 

□オイル独特の香りが苦手

 

□乾燥気味で肌がごわつく

 

□化粧水をはじいて浸透しない

 

□美容オイルを使ってみたいけど、べたつくのは嫌

 

 

肌が変わる美容オイル

ゆずの恵み美容オイルをお試しください!

 

 

 

【特徴】

 

■ベタつかない
さらりとした使用感で

さっと肌に馴染んで浸透します

 

 

■化粧水の前にプラスでしっとり肌に
肌なじみ抜群の

オイルと美容液のベストバランス設計

 

肌なじみの秘密は2層式
乳化された美容オイルが

角層表面をやわらかベールですっぽり覆います

 

 

◎オイル層
ユズ種子油、ホホバ油、アルガンオイルなど

肌の皮脂と近い成分を含む植物オイルを厳選

 

肌と一体化してなじみ

角層をやわらかくしなやかにととのえます

 

◎美容液層
肌のバリア機能に必要な植物や自然の保湿成分

(ユズ果実エキス、ソメイヨシノ葉エキス

関平温泉水など)をたっぷり配合

 

角層の深くまで浸透し

みずみずしくうるおい蓄えた肌へ

 

 

■天然成分で肌うるおう
天然由来93%。
22種類のこだわりぬいた天然成分を

配合しています

 

 

 

■フレッシュなゆずの香り
天然香料100%の精油を配合しています
毎日のスキンケアがリラックスタイムに

 

 

■顔・髪・からだなどマルチにお手入れできる
顔はもちろん、ひじ・ひざ・かかと

指先などのうるおいケアやパサつく髪にも
マルチに保湿をかなえます

 

 

 

■ゆずの恵み美容オイルもっちり実感セット内容

 

草花木果 ゆずの恵み美容オイル(美容オイルN)
草花木果 化粧水 しっとり トライアルサイズ

 

 

【ゆずの恵み美容オイルの口コミ】

 

◎オイルはベタつくのが苦手でしたが

こちらはなじみがよくベタつかないので

オイルが苦手なひともぜひ使ってみてほしいです

使い始めてから肌がもっちりと

変化してきて嬉しいです

 

 

◎いつものスキンケアにプラスするだけで

いいのがよいですね

ゆずのみずみずしい香りに癒やされて

寝る前に使うと気分が落ち着き

安眠できる感じがします 顔だけでなく

乾燥の気になるかかとやひじにも使っています

髪の毛になじませてほんのり香らせることも

 

 

◎なんといってもゆずの爽やかな香りが

すごく良くて 髪につけてると

友達にお風呂上がりなの? と聞かれたくらい

娘はお寒くなってきて乾燥で痒くなるので

お風呂上がりに足とかにつけてますね

ゆずの香りのおかげで

リラックスできるんだそうです

 

 

 

 

草花木果のコンセプトでもある

「日本の自然とうれしく」 を実感できる!

 

乾燥が気になる秋・冬はもちろん

ベタ付かないテクスチャーで

1年を通して活躍してくれます

 

トライアルのお申込みはこちら♫