【RE:アールイープラセンタ美容液】エイジングケア革命!

 

 

 

RE:プラセンタ美容液

馬プラセンタ×ヒト型幹細胞培養液で

年齢肌を土台から再生させる次世代型美容液です

 

 

 

 

こんな方にオススメ!

 

 

 

□年齢肌の兆候が出てきた

□目元、口元のシワやほうれい線

□お肌のハリ不足

□従来の化粧品では物足りない

 

 

 

 

 

◆オススメポイント◆

 

 

◎馬プラセンタ×ヒト型幹細胞培養液を贅沢配合

 

◎使っている化粧品に混ぜるだけで簡単肌育!

 

◎成長因子である3GF配合

※肌の未来の成分であるEGF,FGF,IFJ

 

◎皮膚科医が選ぶNo.1美容液 

 

エステティシャンが選ぶNo.1美容液

 

※参考:ヒト幹細胞培養液とは

ヒト幹細胞を培養するときに分泌する成分です

 

この培養液には肌の再生を促進させる成分が

潤沢に含まれています

 

幹細胞の働きを高め

肌のターンオーバーを正常化させることで

若々しい肌へとサポートしてくれます!

 

 

 

 

気になる使い心地は

トロンとした感触でマッサージもしやすいです♫
もちっとしているのにベタつかず
RE独自のテクスチャーは

肌の上でとろける使い心地です^^

 

 

 

 

 

実際の効果は?利用者のレビュー

 

 

◎以前から雑誌などをみて気になってました
普段のスキンケアにプラスするだけなのですが

お肌にすーっとはいり

潤うツヤ肌になりおすすめです!

 

 

◎今のスキンケアにプラスするだけで

OKだったので気軽にお試しできました
使うとすごく化粧水が浸透しやすくなる感じで

しっとりしました

 

 

◎肌にハリや弾力が少しずつ戻ってきたのを

実感しています
再生力にすごく優れているのだと思います
また、私のような敏感肌でも
ストレスなく使えるところが気に入っています

 

 

 

 

 

「ヒト幹細胞」は

現在どんどん市場が伸びています!

この機会にぜひお試しください♫