【レバーザイム】アルコール対策に8つの成分を贅沢に配合

レバーザイム

一年中めぐりのいい体でいたい方へ!

飲み会を楽しんで

毎日をパワフルに過ごしたい方へ!

 

【レバーザイム】のご紹介です♫

 

 

 

飲み会などの翌朝でも

スッキリ!気分良く過ごすには

飲み会前のアセトアルデヒド対策が肝心なんです!

 

 

アセトアルデヒドとは?】

 

アセトアルデヒド

アルコールの最初の代謝産物であり

毒性の強いものです

 

この毒性の強いアセトアルデヒド

体内に長く留まるという状態が

飲み会後の不調を引き起こします

 

一方、肝臓の解毒作用により

アセトアルデヒドは分解されるのですが

この解毒作用には個人差があり

慣れや鍛えの問題ではなく

生まれつき決まっているようです

 

例えば飲み会の翌朝

一緒に飲んだ同僚はピンシャンしているのに

自分だけヘロヘロなのは、このせいなのです

 

 

【レバーザイムの頼れる成分】

 

レバーザイムは

レバーエキス

牡蠣エキス

活性酵素

ウコンエキス

しじみエキスに加え

めぐりをサポートすると言われる

ビタミン類とオメガ3系の必須脂肪酸

主成分としています

 

特に牡蠣やレバーは

飲み会や付き合いが多い人は

意識して摂取を心掛けたい成分といえるでしょう

 

 

〈レバーエキス〉

レバーは肝臓と同じように

良質のたんぱく質を豊富に含んでいます

レバーザイムで使用している豚肝臓エキスは

低分子であるため

摂取後の体内での消化・吸収に

大変すぐれています

 

〈牡蠣エキス〉
牡蠣には、肝臓・血圧には不可欠な

タウリン」や「亜鉛」などが

たっぷり含まれています

レバーザイムには牡蠣の中でも

特に栄養素が豊富な

『広島産牡蠣エキス』を配合し

肝心な部分が弱ったときに

オススメしたい成分です

 

 

 


【レバーザイムの安全性】

 

原料の安全性を確保するうえで

国内TOPメーカーの原料を採用しています

 

大手のメーカー原料を採用する一番の理由は

厚生労働省をはじめとする行政機関監督の下

最新の情報に基づいた研究開発や製品管理

そして国際基準に沿った

衛生管理体制が確立されている

製造メーカーだからです

 

 

 

【レバーザイムの効果・口コミ】

 

◎以前から飲んでいて

健康診断で肝臓の数値も良くなりました!

お勧めです!

 

 

◎飲み会後のぐったり感も

全く感じる事がありませんでした

「小さなカプセルに大きなパワー!」

付き合いの多い私には強い味方です!

 

 

◎飲み会のない日と変わらない朝の目覚め!

しかもいつもならパンパンにむくんでいた

表情もスッキリ!

 

 

 

これで飲み会後もスッキリ!

レバーザイムのお申込みはこちらです♫

レバーザイム冷えコリLP