【サステナ】選ばれ続けて50年!新しくなったスターリミルク

 

 

 

サステナ】は

米スターリ研究所の50年以上の研究の結果から

生まれた健康食品です

 

 

 

 

☆スターリミルク【サステナ】が選ばれ続ける

4つの理由
 

 

 

 

①確かな手ごたえと結果

 

世界的免疫学の権威である

野本亀久雄教授(現九州大学名誉教授)を

中心とした、国内の研究チームによる

臨床試験でも、80%以上のユーザーから

喜びの声が届きました

 

 

 


②安心と安全を支える品質管理

 

原料に使われているのはニュージーランド

特別な環境のもと育てられた健康な

牛のミルクだけです

 

スターリミルクにはそのほかの余計な成分は

含まれていません

また、厳しい審査で知られる

米国の食品医薬品局および農務省からも

安全性が認められています

 

 

 

 

③世界が認める230もの特許技術

 

抗体や豊富な栄養素の成分活性が失われないよう

独自の加工技術で製造されています

誕生から50年以上もの間

世界で愛され続けている背景には

決して真似のできない高い技術力があります

 

 

 

 

④コップ一杯。続けられる手軽さ

 

生乳100%から作られていますが

日本人の体質にあうよう乳糖を減らして

新素材MPCを配合し

飲みやすくしています

牛乳、乳製品が苦手な方、お子様や

お年を召した方でも

毎日手軽にはじめられる健康法です

 

 

 

スターリミルク『サステナ』
ご愛飲者様から喜びの声!

 

 

◎以前よりも健康になったみたいです
今では毎日1人で散歩にも行け

趣味のゲートボールも楽しめるようになりました

免疫ミルク「サステナ」に感謝しています

 

 

◎風邪やヘルペスにも掛かり易かったのですが

「サステナ」を飲み始めて以降掛からず

以前より健康な体になったと思い

「サステナ」を紹介してくれた友人に

感謝しています

 

 

 

 

 

スターリミルク「サステナ」

こちらからお試しできます!