【薬院オーガニックの粒マヌカ】驚きの効果・効能!?

 

 

 

マヌカハニー」ってご存知ですか?^^

 

 

 

 

ニュージーランドでしか採取することが出来ない

貴重なハチミツ、それがマヌカハニーです 

ニュージーランドでは

ハチミツの王様」と呼ばれ

最も人気のあるハチミツ

薬院オーガニックの粒マヌカ」は

そんなマヌカハニーを業界初!

サプリメントにすることに成功しました

 

 

 

 

薬院オーガニックの粒マヌカ

通常のハチミツよりも大変優れた

健康パワーを持っているとして注目を集めている「マヌカハニー」の中でも

非常に優れた抗菌力を持っていると言われる

最高級のマヌカハニーMGO400+」が配合されたサプリメントです!

 

 

 

 

また近年、強力な抗菌成分を含むとしてWHO(世界保健機構)も注目しているハーブ

エキナセア」も配合していますので

より高い抗菌力が発揮されることが期待できます

 

 

 

 

さらに、母乳に含まれ

生まれたばかりの赤ちゃんを

外敵から守る働きをしてくれる成分

ラクトフェリン」もしっかりと贅沢に

配合しています!

 

 

 

 

喜びの声も多数!

 

 

◎こちらは最高級のマヌカハニーを使っているのに価格が安かったので
すぐに購入することを決めました!

こちらを飲み始めてから4ヶ月が経ちますが、
キリキリやムカムカで辛かったのが
今では毎日元気に過ごすことができています!

もう私には毎日の生活に無くてはならないモノになっています!(20代女性)

 

 

 

◎こちらを飲むようになって2ヶ月ほど経った時に
忙しくなっても笑顔で乗り切ることができている
自分に気が付きました

実際にこちらを飲むと
心が晴れやかになるのを実感できています

(40代男性)

 

 

 

 

1日あたりに飲む目安量も「3粒」と

なっていますし形状も

角が丸まった粒タイプ」ですので飲みやすく

毎日手軽に続けやすくなっています

 

 

 

 

特別キャンペーン実施中です♫