【健康家族 伝統にんにく卵黄】オーガニックにんにく!

 

 

 

 

通販売上日本一、不動のベストセラー商品!

 

 

 

健康家族【伝統にんにく卵黄】のご紹介です♫

 

 

 

 

 

伝統にんにく卵黄の素材であるにんにくは

宮崎県の自社農場で有機栽培した

オリジナルブランド〈にんにく王〉

使用しています

 

 

 

農薬や化学肥料を使用せず

土づくりから取り組んだ

自慢のオーガニックにんにくです

 

 

 

また、卵は専用の管理鶏舎でのびのびと育てた

鶏の有精卵黄を使用しています

 

 

 

江戸時代より南九州の各家庭で親しまれてきた

優れた伝統食

自然食材で健康を養う「知恵」と

家族に元気いて欲しいという「想い」が

伝統にんにく卵黄の原点だそうです^^

 

 

 

高濃度のにんにくを使用していることで

気になるのはにおいですが

伝統にんにく卵黄は

飲んだ後のにおいが気になりません!

 

サプリメントのカプセルによく使われている

動物性のゼラチンは使用していません

 

植物性100%のベジキャップを採用し

薄膜のソフトカプセルは喉越しがスムーズです

安全性の高い植物性カプセルは

においを気にせずに飲めるよう

現代のスタイルにあわせて改良されています

 

 

 


有用成分を損ねにくい独自の低温加工

 

伝統にんにく卵黄は

有用成分を損ねにくい独自の低温加工しています

 

これにより、にんにくも卵黄も

生のままカプセル化が実現

手作業で丹念に育てた栄養たっぷりのにんにくを

生のまま加工し

有精卵黄と組み合わせたサプリメントです

お互いに足りない栄養素を補い

栄養価を上げています

 

 

 

さらに、今話題の成分アマニ油

新配合しています

 

現代人に不足しがちな「オメガ3脂肪酸」を

豊富に含んでおり

体内でDHAEPAに変わります

 

 

アマニ油は、オメガ3脂肪酸

ゴマの150倍も含まれているスーパーフード

毎日でも摂りたいアマニ油ですが

酸化しやすい成分なので熱に弱かったり

値段が高いことから

なかなか摂取することができません

 

そんなアマニ油の酸化リスクを軽減して

手軽に補給できるようソフトカプセルに

凝縮されています!

 

 

 

◎風邪をひきにくくなった

 

◎健康になった

 

◎元気が出た

 

◎調子が良いと感じる

 

といったいった口コミも多く見られました!

 

 

にんにく、有精卵黄、アマニ油

この3つの素材を1粒にギュッと凝縮

だからパワーが違うんですね!

 

 

 

伝統にんにく卵黄はこちらから