【もちもちすっぽんコラーゲン】輝く女性のための美容サプリメント

もちもちすっぽんコラーゲン

【もちもちすっぽんコラーゲン】は

静岡県掛川産の無農薬・無投薬の

すっぽんパウダーとすっぽんオイルを

贅沢に使用したサプリメントです

 

 

 

【もちもちすっぽんコラーゲン開発への想い】

 

店を始めた時に最初に開発して販売しようと

考えた商品が

すっぽんコラーゲンのサプリメントでした

 

なぜ、すっぽんコラーゲンの

サプリメントになったかというと

その当時、市場には色々なすっぽんの

サプリメントが販売されていましたが

原料が中国産などの海外産で安全に不安のある

すっぽんを使用していたり

カプセルを作るために必要なオイルを

安いサラダ油や、EPADHAなどの

魚油を使用している商品がほとんどで

せっかくのすっぽんの良さを

100%引き出している商品が

みつからなかったのです

 

 

そこで、本物のすっぽんのサプリメントを作ろう!という気持ちで開発がスタートしました。

しかし、本物のすっぽん作りは

すぐに暗礁に乗り上げてしまいました

それは、農薬や抗生物質を使用せずに

飼育されているすっぽんが

あまりに少なかったこと

また、見つかっても必要なすっぽんの数を

分けてもらえませんでした

 

 

それでもあきらめずに探し続けたところ

ようやく静岡県のすっぽん養殖場

すっぽんを分けて下さることになりました

社長さんや従業員の方はすごく職人気質の人で

すっぽんの池の水質の大切さ

エサや薬などの話、科学の力に頼らず

自然の力ですっぽんを育てて行く難しさや

大切さを教えてもらいました

 

 

本来は、全国の一流料亭に出荷している

高級すっぽんなので

サプリメントの原料にするには高すぎないか?」と言われました

私たちは原料のすっぽんを

妥協したくはなかったので

その分、パッケージを簡素化したり

広告費を削ることで

販売価格は安くできると自信があったので

料亭に販売するのと同じ価格で

分けていただくことになりました

 

こんなに貴重で高品質のすっぽんを

手に入れることが出来たので

その後の製法にもとことんこだわりました

              〈サイトより引用〉

 

 

 

 

◎純国産すっぽん粉末を1粒に80mgと高配合

さらに!すっぽんオイルも1粒に80mgと高配合

(一般的なものの5倍〜80倍)

 

◎安心安全な成分&無臭&小粒で飲みやすい!

 

生コラーゲンサプリメント

1日2粒で綺麗になりましょう!

 

 

●内容量
325mg×62粒
※1日2粒で約1か月分です

 

 

●原材料名
すっぽん粉末、すっぽんオイル

ビタミンE含有植物油、ゼラチン、グリセリン

ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル

※主成分配合量(1粒あたり)
すっぽん粉末:80mg
すっぽんオイル:80mg

 

 

 

【もちもちすっぽんコラーゲンの口コミ】

 

◎肌が本当に変わりました

ハリと弾力を実感しています

白髪が目立たなくなったのも

このサプリだと実感しています

無くなったら効果が下がるでは?と

わかるサプリです

 

 

◎飲み始めてもうすぐ1ヶ月になりますが

いつも乾燥してカサカサのこの時期に

肌がシットリしてます

他のコラーゲンを飲んでる時は

あまり実感しなかったのに

このもちもちすっぽんコラーゲンはかなり

実感できます

 

 

◎リピート二袋目から定期購入

授乳中のだるさ対策で始めましたが

効果が出てきました

体が楽になったおかげか

精神的にも安定してきたのではないかと

自分では感じています

 

 

 

満足度で選ぶなら

もちもちすっぽんコラーゲン!

お申込みはこちらです♫

もちもちすっぽんコラーゲン