【へアリプロ】アデランスの男性用スカルプケアシリーズ

育毛剤

膨大な現場の声とモニター検証実績から生まれた

“サロン品質”のトータルスカルプケアシリーズ!

 

 

アサイクル理論に着目し

多くの天然由来成分をはじめ

成長因子に注目した成分を配合!

 

弱った髪を内からも外からも

「ハリ・コシ・ツヤ」を与えて

ボリューム感アップ!
あなたの髪と頭皮の環境を優しくサポートします♪

 

 

 

 

最新の毛髪科学および育毛市場では

毛髪の成長は毛周期(ヘアサイクル)の正常化が

重要とされています

 

「ヘアリプロ」もヘアサイクルの正常化維持を

サポートする目的で開発され

2010年10月の発売以降

薄毛、抜け毛に悩む多くの男性に大好評です!

 

 

汗によって頭皮へのダメージが

気になる季節や

抜け毛が気になる秋に備えて頭皮をいたわり

育毛を促進する

アデランスの自信作「ヘアリプロ

すべての男性におすすめの逸品です♫

 

 

 

【セット内容】

 

◎薬用スカルプシャンプー(脂性肌向け)

 

ハリ・コシのある髪をサポートするために

開発したスカルプシャンプー
髪が育つために地肌を清潔に保つことで

頭皮環境を整えます
[Oilyタイプ]は、頭皮がべたつきやすい

脂っぽいと感じる方にオススメ

 

新開発「アミノストロングウォッシュα」に加え

Oily専用アミノ酸系洗浄成分

「ヤシ油脂肪酸アシルグルタミン酸Na」を配合

 

洗浄力とスッキリした洗い上がりが体感できます

 

 

 


◎薬用スカルプキープ[コンディショナー]

 

シャンプーで汚れを落とした後の清潔な髪や 頭皮をやさしく包み込み健やかな頭皮環境に導く

コンディショナー

 

髪の毛一本一本に、ハリ・コシ・ツヤを与え

サイエンスとナチュラルの融合で

髪と頭皮環境に健やかにキープします

 

 

 

◎スカルプグロウF

 

「髪が細くなってきた」

「最近抜け毛が気になる」
そんな髪に悩むすべての方へ朗報です

長年にわたる研究成果を注ぎ込み

パワーアップした薬用育毛剤

「スカルプグロウF」が

アサイクルの適正化をサポートします

 

医学会で新たなエビデンスが発表された

セファランチン」を採用したほか

再編成された3種の有効成分や

豊富な天然由来植物エキスが

髪が成長しやすい頭皮環境へと導きます

 

 

 

『頭皮の乾燥』

『抜け毛』

『薄毛』に悩む男性用ヘアリプロ

シャンプーとコンディショナー

育毛剤まで入った旅行や出張時に便利な

3点セット

お申込みはこちらです♫

育毛剤