【アサヒSAIローヤルゼリー48EX】完全無添加&原料100%配合

 

 

 

 

アサヒSAIローヤルゼリー48EX」は

ローヤルゼリーを原料とする栄養補助食品です

 

 

100%ローヤルゼリー

 

ローヤルゼリーの名前が付いたサプリメント

数多くありますが

堂々”100%ローヤルゼリー配合”と謳う

サプリメントは珍しいですよね!

 

 

 

 

アサヒSAIローヤルゼリー48EX】の特徴

ローヤルゼリーの独自成分

「デセン酸」の

配合量業界No.1

 

・原料は、ローヤルゼリーのみ

(配合成分、原料100%)

 

ローヤルゼリーの含有量は

1,140mg(業界トップクラス)

 

・完全無添加、着色料・防腐剤は未使用

 

・定期コースは、68%オフ!

 

 

原料100%

デセン酸」の業界最高配合No.1の

最強ローヤルゼリーサプリメント

 

 

「100%の生ローヤルゼリー」を

そのままサプリメント

 

完全無添加、着色料・防腐剤は未使用で安心安全

 

 

【アサヒSAIローヤルゼリー48EX】は
ローヤルゼリーをそのままフリーズドライ

 

つまり「原料100%」でまったく他のものは

入っていません!

 

 

 

また、1つのカプセルで1140mgの

ローヤルゼリーを摂ることが可能

 


1つのパッケージに

60個のカプセルが入っているため

1日目安として2個ずつ摂った場合でも

1ヶ月間飲み続けることができます♫

 

 

 

【愛飲者の口コミ】

 

◎長い間痛みに悩まされ続け

良い寝具を買ったり

今まですごく苦労してきました

ローヤルゼリーに出会ってからは

毎日スッキリして調子も良いです

 

 

◎なんとなく集中できない

これって年齢のせいなんだろうなーと思いながら

ローヤルゼリーを飲んで数か月

気持ちよく、朝を迎えれるようになりました

だから集中力も

カラダが毎日イキイキしているのを感じます

 

 

◎なんだか身体がかるくになり

"正座が楽になったことはうれしいです

なんでも前向きになれるようになりました

若い頃の趣味のスキー

旅行も楽しめると思うとワクワクします

 

 

 

このように「アサヒローヤルゼリーSAI48」は
キレイになりたい女性にも

毎日を元気に過ごしたい男性にも

ピッタリなんです!

 

公式サイトはこちらです