【アスタリフト】「成分×独自技術」のアプローチで話題♫

 

 

 

 

TVCMで話題の富士フイルムの化粧品

アスタリフト(ASTALIFT)

トライアルキットのご紹介です♫

 

 

 

アスタキサンチン

みずみずしいトマトの力、ナノリコピン

"Wの赤いチカラ"で

感動のハリを実感

フジフイルムの「成分×独自技術」のアプローチで

実現した ハリ美肌への可能性を

アスタリフトで感じてください^^

 

 

 

5日間しっかりお試し!

ふっくらハリ肌へ導くベーシックケア

 

 

富士フイルムナノテクノロジーを活かした

スキンケア「アスタリフト

 

ふっくら弾むハリ肌へ導く

アスタリフト」のベーシックケアを

フルラインでお試しできちゃいます♫

 

 

ハリケア成分として注目されながら

化粧品への配合が難しかった赤の美容成分

アスタキサンチン】と【リコピン】を

独自技術でナノ化してブレンド

 

 

洗顔後最初に肌につける

ジェリー状の先行美容液に

しっとりもっちり感が続く化粧水
しなやかなハリ肌にアプローチする美容液

濃密ベールがピンと肌を包み込む保湿クリーム

 

4アイテムを朝晩使って約5日間

しっかり続けられます
トライアルとしてはもちろん

ご旅行用にもオススメです^^

 

 

 

 

アスタリフトの口コミ】

 

 

◎年齢のこともありあまり違いを感じる

化粧品がなくなってきた気がしてました

違いがあるものを手にしたいと思い注文!

いいですね。馴染んでいく感じです

しっとりした使い心地でした

定期便で購入するつもりです

 

 

◎ジェリーから一通りライン使いすると

なんと!肌がもっちり!

べとつきもほぼ無いです

娘が使用した後の肌は

鼻や頬の毛穴が見えなくなり

本人が一番驚いてました

レギュラーサイズを購入して

ライン使いしてみたいと思います

 

 

 

 

■ベーシックトライアルキット(1,000円)

キット内容

・ジェリー アクアリスタ 0.5g×10包

・ローション<化粧水> 20mL

・エッセンス デスティニー<美容液> 5mL

・クリーム<クリーム> 5g

 

 

こちらから購入できます♫