【RF28 アイクリーム EX】見た目印象は目元から!WEB限定ハリ肌実感セット

RF28 アイクリーム EX

 

 

RF28は、創業1885年の老舗化粧品メーカー

「桃谷順天館」オリジナルブランド

 

大阪に本社、岡山に工場を持ち

企画から研究、製造まで

自社グループで行っています

 

 

肌の中でも皮フが薄く

年齢の出やすい目元のために創り上げた

<RF28 アイクリーム EX>
テクスチャーはもちろん

世界が認めたW受賞成分をはじめ

こだわりを詰め込んだスキンケアです!

 

 

目もとにピタッと密着し、冴えわたる印象へ

 


人気のオールインワンジェル(リフトタイプ)を

たっぷりお試しいただける
ミニサイズ(非売品)と組み合わせた

web限定特別セットが販売中です!

 

 

 

【RF28アイクリーム】は

30代~60代の方を中心に

サインが気になり始めた方から

深くなってしまった方まで幅広い年齢層の

方にオススメの商品です!

 

こんなお悩みのある方に…

 

・目元、口元の乾燥が気になる方
・ハリがなくなってた方
・深いシワを刻む前にしっかりケアがしたい方
・クリームだけでは物足りない方

 

 

 

RF28アイクリームの特徴

 

◎顔の中でも皮ふが薄く

年齢が出やすい目もとの特性を研究して

誕生したこだわりのアイクリーム

 

◎目もとのハリ・弾力を保つために

コラーゲンの質とバランスに着目して

開発された保湿成分
「リフトニン(R)-エキスパート」

(世界が認めたW受賞成分)を配合

 

◎リピジュア、マイクロコラーゲン

エラスチンなど、目もとにハリとツヤを与える

16種の厳選成分を配合

 

◎デリケートな目もとにしっかりとなじむ

テクスチャー

ピタッと密着し、グッと引き締め!

 

◎気になる目元・口元に

「乾燥による小じわを目立たなくする」

効能評価試験済み

 

◎少量で肌になじみ、ベタつかずしっとり

 

 

 

購入者の口コミ

 

・30歳になり、今までのスキンケアだと

少し物足りなくなってきたので

初めてアイクリームを使うことにしました。

到着してまだ1週間程ですが

なんでもっと早く使わなかったのだろうと

思うほど、効果バツグン

二重幅もクッキリし

むくみもとれているようです

少量で伸びもいいので

一本でだいぶもちそうですし、コスパ最強です!

 

 

・アイクリーム時代から

RF28のアイクリームファンです

テクスチャーがやわらかくなり

使用感は少し変わりましたが

ふっくら感はパワーアップしてますね!

小さいのになかなかなくならないのも

うれしいです~!

 

 

・笑ったときの目尻を見るのが

どんどんいやになってきてたところ

このアイクリームはすごい!です

なんだか線が減ってる!?ような

メイクの前に塗っても

メイクがよれたりもしないし

朝晩使わせてもらってます!

少しで十分だから、めちゃくちゃもちます~!

 

 

 

 

非常にデリケートな上にダメージを受けやすい

目元の特性を徹底研究して誕生した

アイクリーム【RF28アイクリーム】

ゆるみが気になり始めた目元・口元を

グッと引き締め、凛と冴えわたる印象へと

導きます!

 

RF28 アイクリーム EX