【imani(イマニ)】ニキビ予防&デリケート肌のスキンケア

imani(イマニ)

 


ニキビ予防とデリケートな肌を考えて生まれた
スキンケアブランドimani『イマニ』

ご紹介です

 

 

「imani」は ニキビや肌あれなど
デリケートな肌状態にあるかたに向けた
低刺激処方の スキンケアブランドです

 

 

肌にうるおいを送り込むと同時に
外部の刺激から肌を守るために
配合成分は肌に親和性の高いものとするよう
自然由来にこだわっているそうです!

 

 

 

 

過去のニキビ対策でこんな経験ありませんか?

 

・いくつものニキビケアを試したが効果が出ない

 

・ヒリヒリして痛かった。肌が荒れた

 

洗顔、化粧水、クリームなど

使うものが多くて面倒くさい。長続きしない

 

・乾燥して肌に合わなかった

 

・ニキビケアをしたいが

何を選んでいいのかわからない

 

 

こんな方でも、安心してお試しできるのが

「imani」です!

 

 

万が一お肌に合わない場合も

金保証期間があるので安心して

ご使用いただけます
(トライアル30日セットは

60日間の保証期間になります)

 

 

思春期ニキビ、大人ニキビ

男性ニキビなどすべてのニキビ予防に

ご利用いただけます

 

また、デリケート肌で洗顔に悩みを抱える方にも

おすすめです!

 

 

 

デリケートな肌でも、ニキビ予防を諦めない

 

デリケートな肌は、肌のバリアが低下して

乾燥しやすく、肌トラブルがおきやすい状態

 

「imani」は、肌にうるおいを送り込むと同時に

外部の刺激から肌を守るために

配合成分は肌に親和性の高いものをと

こだわって作られています

 

 

 

自然派成分×スキンケア

 

イマニブランド独自の低刺激設計

「imaniソリューションシステム」

imani独自処方の植物由来の複合成分

浄化+うるおい+バリア効果で

すこやかな肌環境へと導きます

 

 

使用方法

 

ニキビを予防し、肌をいたわり、守る

imani2ステップケア

 

■Step1:洗顔

肌の余分な皮脂や

付着したホコリを取り去るために

大切なステップが洗顔

肌を摩擦せずに優しく洗いましょう

 

■Step2:保湿

肌バリアに着目。すこやかな肌環境を保ちます

 

 

 

イマニの口コミ

 

◎マツエクしていても使えるし

おでこのにきびがマシになりました!

肌に優しくて、気に入りました

 

 

◎たくさんあったニキビが少なくなりました

友達からニキビ減ったねって言われました

 

 

◎泡が結構きめ細かく滑らかで

肌刺激はありませんでした
洗った後もすっきりするけど

潤い感も感じられたので満足して使っています

 

 

 

簡単ケアでつるすべ肌に!

公式サイトはこちらです^^

 

imani(イマニ)