【NOCOR葉酸+DHA/EPAサプリ】安心マタニティDHA配合葉酸サプリ新登場!

 

 

 

 

ママの健康はもちろん

生まれてくる赤ちゃんの
『未来』を育む、ノコア葉酸サプリ

 

 

 

食生活だけでは摂りづらい栄養素に特化して

配合した葉酸サプリです

 

 

 

本当に健康な赤ちゃんが産めるか不安…

 

 

妊婦さんだったら

一度は感じるのではないでしょうか

 

そんな悩みを少しでも解消するべく

女性の悩みに寄り添う

ノコア(NOCOR)が研究開発したのが

葉酸+DHA/EPAサプリです

 

数ある葉酸サプリとは一味違います

 

妊娠初期から授乳期まで

長期に渡り頑張るママと赤ちゃんを

サポートします!

 

 

胎児の正常な発育をサポートする葉酸

考え学ぶ赤ちゃんのための

DHAEPA>や<レシチンを配合もちろん

妊娠中に必要な鉄分・カルシウム・各種ビタミンもバランス良く配合しているのがこの葉酸サプリ♫

 

 

 

 

こんな方にオススメ

 

◎妊活中の方

◎妊娠中の方

 

◎授乳中の方

 

 

ノコア葉酸サプリの特徴

 

(1)妊婦の必要栄養素の新常識”DHA/EPA

 

近年体に良い油として

大注目されているDHA/EPA

実は、このDHA/EPAは妊婦さんの

栄養補給だけでなく様々なお悩みに効果的で

さらに胎児の脳や神経の発達の 素となるので

妊婦さんには必要不可欠な栄養素として注目されています

 

 

(2)水銀リスクフリー

 

植物性とのみやすさにこだわった

マタニティDHA配合

DHA/EPAオイルは今まで

魚由来しかありませんでした

魚由来のオイルは水銀や放射能リスクがあり

魚独特の味や匂いから

妊婦さんが飲みづらいという問題点がありました

ノコアの葉酸+DHA/EPA

日本でまだ普及していない

新しい植物性(海藻由来)のDHAを採用

妊婦さんが飲みやすい大きさや香

味にこだわり、ノコア独自の

マタニティDHAを開発して

妊婦さんが飲みやすい仕様 にこだわりました

 

(3)妊婦の必要栄養素+子供の脳や神経を育む成分

 

★主要成分

◎モノグルタミン酸葉酸:480μg

DHAEPA:300mg

◎カルシウム:100mg

◎鉄分:10mg

◎ビタミン:A,D,E,B1,B2,B6,B12

ナイアシンパントテン酸酵母 

マグネシウム酵母レシチンラクトフェリン

タウリン酸etc

 

 

ノコア葉酸は取りづらい栄養素に

こだわったサプリ

定期便がお得です♫