【ノアンデ】✩‧₊˚♡女子力上げる✩‧₊˚♡

 

 


ワキの匂いって

なかなか人に相談できないですよね…

実際に、何とか対策しようとしても

商品がたくさんありすぎて

どれがいいかわからない!

なんてことありませんか?

 

 

 

オススメの商品

NOANDE(ノアンデ)」をご紹介します♫

 

 

 

わきが対策専門ブランドNOANDE<ノアンデ>は

「わきが」

「汗を抑える」

2大有効成分と

独自のトリプル製法でつくられた

新発想の

「ワキガ」

「汗を抑える・整える」

医薬部外品

オールインワンタイプのクリーム

わきがの原因菌をなんと!99.99%カット!

 

 

もちろん

敏感・乾燥肌にも優しい無添加処方シリーズ

無香料・お肌への優しさや使用感にもこだわりつつ、一度塗れば、長持ち!

 

 

 

 

ノアンデの3つの特徴

 

 

特徴1:ワキガ臭対策のための独自の技術

 

■ワキガの原因菌の殺菌率が100%
ワキガ臭は、ワキガ菌がアポクリン腺からでる汗を栄養にして繁殖する際に発生するニオイです

ノアンデは、独自の技術で

ワキガ菌を100%除菌できることが

実証されています!

 

■2大有効成分で

ニオイの発生を元からブロック
菌の増殖を抑える「シメン-5-オール」と

発汗のバランスを整える

「フェノールスルホン酸亜鉛」でワキガ臭の

原因であるワキガ菌の繁殖を抑えます

 

また、ニオイを抑える天然由来成分を

独自配合しており、透臭のサポートもしています

 

 

特徴2:肌にも優しい無添加処方

 

ノアンデはワキガ臭の効果だけではなく

「お肌へのやさしさ」にもこだわっています


香料・着色料・鉱物油、パラベン

石油系界面活性剤、タール系色素、紫外線吸着剤

動物性原料は一切使用していません!

 

徹底した無添加処方でつくられています。

 

また、古くから人々に愛用されていきた

天然由来成分を12種類も配合しており

肌のコンディションを整える

はたらきをしてくれます

 

 

特徴3:圧倒的な持続時間

 

デオドラントクリームの

悩みの一つである持続時間

ノアンデは、この持続時間が圧倒的に長いんです!

 

ノアンデの独自の配合で

ワキガ臭に作用する有効成分を

肌にしっかり吸着させる成分が入っており

1日中効果が持続するようになっています♫

 

 

 

 

□脇汗が気になる人
□ワキガで悩んでいる人
□持続力が高いワキガ対策グッズを探している人
□スプレーなど市販のデオドラント用品では

効果を得られなかった人
□ワキガに本当に効果がある

クリームを探している人

 

 

 

 

どれかひとつでも心当たりがある人は

ぜひ購入を検討してみてください^^

 

 

こちらからの定期コースでの購入が一番お得です!