【酵素ミドリムシ】1つで酵素とミドリムシが同時に摂取できる無添加サプリメント

 

 

 

 

1日2粒で酵素ミドリムシユーグレナ)が同時に摂取できる無添加サプリメント

 

酵素ミドリムシのご紹介です!

 

 

 

ミドリムシは野菜に多く含まれる

ビタミン・ミネラル類や

魚に多く含まれる

不飽和脂肪酸DHAEPAなど

植物と動物双方に含まれる

栄養素を豊富に含んだ成分です

 

 

 

 

こんな方にオススメ♫

 

 

酵素がもつスッキリ感を求めている方

 

□普段の食生活で栄養が補えているか心配な方

 

□好きなものを食べたいけど栄養の偏りをきにしている方に

 

 

 

オススメポイント

 

 

ミドリムシ健康食品売り上げNo.1

 

エポラの無添加ミドリムシシリーズは

ミドリムシ健康食品で売り上げ第一位を獲得しているんです

 

 

ミドリムシ酵素が1つに

 

 

◎着色料・香料・保存料・賦形剤不使用の無添加

 

カプセルや粒を固めるための

「賦形剤」が入っておらず

粒全体が栄養成分で出来ています!

 

 

◎従来品より2倍のミドリムシ含有量!

 

 

 

酵素ミドリムシの口コミ〉

 

◎朝飲んでみたら

40分後ぐらいに早速お通じが !

あんなにウンともスンともいわなくて

悩んでいたのに! 嘘みたいに快便です

サプリが腸内をお掃除してくれる感じです(30代)

 

◎カプセルが小さめで飲みやすく

2粒でいいので続けやすいと思いました

私は昼か夜の食事の前に飲みました

スッキリしやすく、体重も維持しています(30代)

 

◎まず感じたのが、便秘が軽くなったこと!

毎回薬に頼っていたけど、2日に一回はいい感じ♪
ずっと続けていたら肌の調子もよくなった♪

酵素ミドリムシが同時に

摂れるっていいですね!(40代)

 

 

 

 

こちらのお試しセットが大変お得です!