【ヘンプタッチ CBDオイル】天然由来・品質・価格にこだわったCBDオイルが今話題に!

 

 

 

 

 

hemptouchヘンプタッチ)が届けたかった
日本人のために作ったCBDオイル

 

 

 

 

hemptouch は世界で唯一国名に“LOVE”が入り

大自然に恵まれたスロベニアに生まれたCBD専門のブランド

 

天然由来・品質・価格にこだわった

日本に届けたかったCBDオイルです

 

 

 

 

hemptouchは2014年

リュブリャナ大学の生物学者であり

薬草を専門としているシルヴィア・スペハーと

人間とヘンプの関わり合いについて研究してきた

マルコ・スラディックにより

CBDのメーカーとして設立されました

 

 

 

 

最初はたったひとつのCBDから作られた製品から

始まりました

そこからヘンプに含まれる成分を生かした

化粧品等を開発し

それがたちまち口コミとなって広まり

オーガニックショップに置かれるようになります

 

評判が評判を呼び、次は薬局

さらには大手オーガニックのチェーン店で

販売されるようになりました

 

 

現在ではヨーロッパの至る所でhemptouchを

手にすることができます

 

 

 

hemptouchの哲学は

”Nature is the best medicine(自然は最高の薬)”

であり

その考えは日本向けの製品にも

しっかり取り込まれ、受け継がれています

 

 

 

 

 

【CBDの良さを引き出せるように】

 

 

化学合成じゃない
オーガニックで天然由来の
カンナビジオール(=CBD)
を使用

 

 

キャリアオイルはCBDの良さを

最大限に引き出す

MCTオイル(オーガニック)を使用しています!

 

 

 

購入者の口コミ

 

 

◎暫く使用してみての感想は

これは確かによく眠れる、です

届いて最初は適正な量も分からず少し多めにしたら体がポカポカしてきてリラックス感が半端なく

こんなはっきり効き目が分かるのかと

驚くほどでした

 

 

◎摂取しやすく、気持ちが落ち着くと思いました

個人差はあると思いますが

私は3-4滴を一日数回使用しています

イライラが収まります

 

 

◎寝る前に使用してグッスリ休めております

また冬場などには手荒れのオイルとしても

使用しております

天然素材のCBD商品は大変興味がりましたので

これからも続けていきたいと思っております

 

 

 

 

 

 

日本のメディアも hemptouch に夢中!

 

CBDオイルをお試ししたい方は是非とも

このチャンスをお見逃しなく!