【しなりずむ】~らしい体。らしく輝く。~

 

 

 

 

しなりずむってどんなブランド?

 

 

 

 

「らしい体。らしく輝く。」

 

 

 

 

仕事、家事、育児に介護

 

 

 

 

女性は、本当にたくさんの

「大切なこと」を抱えています

 

 

 

まじめな人ほど、誰かのために一生懸命で

自分のことが後回し

 

 

 

自分のために時間をつかったり

カラダを考えてあげられない

 

 

 

そんな、頑張っている女性が

ふと「きれいになりたい」と 思った時

そっとそばで支えられるブランドでありたい

 

 

本来の自分らしさを取り戻すために

「ちょっと、やってみよう」って

想ってもらえるような商品を

そっと背中を押せるようなサポートと共に

お届けするブランドです

 

 

 

 

 

 『しなりずむ』ってどんな商品?

 

 

 

プロテイン、体や健康にいいのはわかるけれど

太りそうだし溶かすのが面倒らしいし

おいしくないって聞くし…

 

 

 

そんなボディメイクをしたい女性が

手軽に摂りやすく

続けやすいよう作られたプロテインサプリメントが『しなりずむ』です

 

 

 

 

成分:大豆プロテイン、HMB

話題のブラックジンジャーを軸に

有胞子性乳酸菌やコラーゲンといった

美容成分も配合

 

 

 

 

もちろん8種のミネラル、11種のビタミンも配合し

体を作るために必要な成分を凝縮しました

 

 

 

 

カロリー:パウダー状のプロテインとは違い

味の調整をしなくてよいので

カロリーオフを実現しました

 

 

 

利点:すぐに飲めるタブレットタイプで

味の心配も溶かす時間も不要

 

 

 

 

【しなりずむの口コミ】

 

 

◎かなり調子良いです
超頑固な便秘だったのが

今は週3ぐらいにはなりましたし

いつの間にかお腹周りがスッキリ

 

 

 

◎便秘や肌荒れなどが

改善してきたように思いました
特に「疲れにくさ」というのものが

一番体感として得やすかったというか

体調(体感)をアプリで管理しているのですが

それが「良い」状態が続き始めました

 

 

 

◎疲れやすい時でも体調が整いやすく
また、カロリーオフなので

カロリーを気にすることなく
安心して続けられるのも
とても気に入っています☆

 

 

 

らしい体。らしく輝く。【しなりずむ】

こちらから購入できます♫