【フラバンジェノール】☆*:.。.すっぴん美肌が叶う.。.:*☆

 

 

 

たるみ、シミ、乾燥・・・

あなたを悩ませる年齢肌に実感できる

美容ポリフェノール

高濃度フラバンジェノール(R)』を配合した

フラビアシリーズ」がお試しできる

豪華8点の「7日間集中ケアセット」のご紹介です!

 

 

 

 

 

フラバンジェノール

フランスの南西部に広がる

ランド地方に広がる海岸松の樹皮から

抽出された天然由来のポリフェノールです

 

 

 

 

 

ビタミンCの600倍

コエンザイムQ10の250倍の美容パワーを持ち

お肌を乾燥から守るうるおいパワーも

セラミドの約15倍コラーゲンの約5倍だと言われています!

 

 

 

 

 

さらに

 

◎ビタミンA・E・C

ヒアルロン酸

セラミド

◎コラーゲン

 

この4つのトリプル処方で

お肌のうるおいを守ります

 

 

 

購入者の喜びのレビューも多数♫

 

 

 

◎フラビアの成分に惹かれ

この金額でお試しできるならと購入決定。

早々から、かなりの実感!!

翌日、肌の柔らかさに驚きました。

使い終える頃には毛穴の目立ちが少なくなった気が…。

使い終わったら、落ち着かなくて本購入を決めました。

 

 


洗顔石鹸の使い心地がとても良いです。
まだ使い始めて一週間たっていませんが、なかなか良い感じです。

 

 

 

洗顔した後顔も突っ張らないし

とてもしっとりしています。

また、マスクは最高です。香りもいいし。

 

 

 

 

 

【セット内容】

 

・ローション(約7日間分)

・保湿美容液(約7日間分)

・クリーム(約7日間分)

・美白美容液(約7日間分)

・朝用石けん (2ヶ月分)

・夜用石けん(2ヶ月分)

 

 

 

そして更に!!

 

 

 

 

累計450万枚突破した

プルプル触感が気持ちいいナタデココでできた

「フラビアマスク(1枚入り)」も付いてます!

 

 

 

これが全てセットなのは

とってもお得ですよね♫

 

 

この圧倒的美容パワーを

まずはトライアルで

お試ししてみてはいかがでしょうか^^