【KOSE米肌】肌潤美白お試しセット ~シミ・そばかすを防ぐ!発光美肌へ~

 

 

 

 

日頃こんなお悩みありませんか?

 

 

 

□とにかく乾燥が気になる

□ 頬はカサつくのにTゾーンはテカる

□ たるみ毛穴が気になる

□ 潤いが絶対的に足りない

□ 美容液はみずみずしい感触が好き

 

 

 

 

 

そんなお肌の悩みに

肌潤美白化粧水・美容液を中心とした

14日間お試しのトライアルキットは

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

◎つややかな美白肌を叶える3つのポイント◎

 

 

①徹底美白でシミにアプローチ

 

美白有効成分「トラネキサム酸」

シミの発生原因にアプローチ

メラニンの生成を初期段階で食い止め

シミ・ソバカスを未然に防ぎ

つややかな美白肌をキープします

 

 

 

②透明感を引き出しくすみのないつややかな肌へ

 

9種類の透明感アップ成分を配合し

肌のコンディションをサポート

使うたびに、くすみを晴らして透明感のある

明るい印象の肌に導きます

 

 

 

③充実のうるおいでなめらかな美白肌へ

 

保湿力に優れたお米のエキス

「ライスパワーNo.7」配合

年齢と共にくすみがちな肌を

たっぷりのうるおいで満たし

透明感あふれるつややかな肌に整えます

 

 

 

 

美肌ケアにはうるおいが
欠かせません

 

 

 

なぜなら、シミやくすみが目立つ肌は

シミのない肌と比べて水分量が

少ないことがわかっています

うるおい不足はシミやくすみを濃くする要因に…。

 

 

 

つまり

美白ケアにはうるおいが欠かせないのです!

 

 

 

またシミやくすみのない肌は

平均で7.5歳も若く見られるとか!

 

 

 

米肌の3ステップ&スペシャルケアを
「潤い美白体感セット」で
ぜひお試しください♫

 

 

【セット内容】

 

◎肌潤石鹸(15g)


◎肌潤美白化粧水 (30mL)


◎肌潤美白エッセンス(12mL)


◎肌潤クリーム(10g)


◎肌潤美白マスク(1枚)非売品

 

 

コーセーの美白ケア

お得なトライアルセットはこちらから♫