【ファンケル】無添加モイストリファイン うるおい毛穴1ヵ月キット

 

 

 

 

 

□毛穴が目立つようになってきた

Tゾーンはテカるけど、Uゾーンはかさつく

 

 

 

 

そんなお肌の悩みがある方に大人気のスキンケア

ファンケル無添加モイストリファイン】

のご紹介です♫

 

 

 

 

モイストリファインシリーズ

無添加ファンケルが自信をもって

世に誕生させた高保湿スキンケアシリーズです

 

 

 

 

アクティブセラミドという成分がお肌の角層をうるおいで守りながら

モイストチャージコラーゲン

お肌表面のうるおいをキープし続けることで

乾燥からお肌を防ぐように

働きかけてくれるんです

 

 

 


これでお肌がツルンとなめらかに!!

 

 


更にビタミン由来の

VPエキスが毛穴のまわりのお肌を

キュッキュッとひきしめて

ふっくらさせてくれるんです^^

 

 

 


毛穴の汚れを目立たなく、清潔に保ちながら

うるおいもキープ!!

 

 

独自のWうるおいアプローチで

うるおいキメ肌が目指せます

 

 

 

 

ファンケルの5つの無添加

・防腐剤  

・香料

・合成色素

・石油系界面活性剤

・紫外線吸収剤

 

全てフリーの安心・安全!

 

 

 

お肌に過度な刺激を与えることなく

優しいお手入れが出来る

無添加の高保湿スキンケアです

 

 

 

ファンケルモイストリファイン化粧液・乳液なら

無添加なので、肌ストレスも最小限に!

オールシーズン、しっとりうるおい肌で

身も心も満たされますよ♪

 

 

 

 

<セット内容>

 

無添加モイストリファイン化粧液(30mL)約30日分

 

無添加モイストリファイン乳液(30mL)約30日分

 

・マイルドクレンジングオイル(20mL)約10回分

 

・アクネケア洗顔クリーム(10包)

 

・ポアクレンジングパック(3包)

 

 

 

充実のセット内容ですよね!

 

 

 

これだけそろって通常価格3,672円のところ

お一人様1セット1回限り

1,000円(税込)!

 

 

 

ご購入はこちらから♫