【オンリーミネラル】つけたまま眠れるほど肌にやさしい

 

 

 

オンリーミネラルというブランドを

ご存知でしょうか?

 

 

 

肌に優しいファンデや

石鹸でオフ出来るミネラル系の化粧品を

探したことのある方なら

必ず一度は聞いたことがあるかもしれませんね^^

 

 

こんな方にオススメ

 

 

□とにかく肌に優しいベースメイクに

切り替えたい

 

□ファンデーションで

肌に優しくUVカットしたい

 

□出来るだけベースメイクは

アイテム数を少なくしたい

 

□化粧下地を使いたくない

 

□クレンジングしたくない

 

□ミネラルファンデでも

シミ・毛穴を見せたくない

 

□乾燥肌で困ってる

 

 

 

 

 

 

◆つけたまま眠れるほど肌にやさしい◆

『オンリーミネラル』

薬用ホワイトニングファンデーション

トライアルセット

 

 

<特徴>

 

 

・厳選されたミネラルのみしか使用していない

ミネラル100%ファンデーション

 

 

・肌に負担となる成分が入っていないから

つけたまま眠れるほど肌にやさしい!

 

 

・1つで5役  

◯日焼け止め

◯化粧下地

◯コンシーラー

◯ファンデーション

◯フェイスパウダー  

 

 

・忙しい朝でも、約1分でベースメイクが完了!

 

 

ナチュラルな仕上がりなのにしっかりカバー

 

 

・微粒子が皮脂と混じり合って

毛穴も色ムラもしっかりと密着!

だから崩れにくい!

 

 

・オイルを使用していないのでクレンジング不要!  洗顔せっけんのみで落とせます

 

 

 

☆利用者のレビュー☆

 

 

◎ムラづきもなく厚化粧感が

苦手な私にはぴったり。
なのにうすいシミならカバーできてるので私的には
星5つ!リピします!

 

 

 

◎肌の調子がいい日は下地とこれひとつで

ベースメイクは完成させちゃいます。
敏感肌の私ですが、今の所これが原因で

肌荒れを起こしたことはありません。

 

 

◎パウダーが、しっとりした肌質にしてくれて

粉っぽくならず密着しますね。

ふわっとした感じに
なるし薄づきかな?って思ったけど

くすみとか赤ニキビが隠せました。

 

 

 

・付け心地が軽い

・肌に優しい

・肌がきれいになった

・しっとり保湿される

 

 

など良い口コミが多く見られました^^

 

 

 

今大注目のオンリーミネラル

トライアルでとてもお求めやすくなっています!